« セカンドステージ、始動。。。 | トップページ | チラシの配布について »

2009.07.03

公開日、決定!

ロードショー公開日、決定しました。
8/22(土)~9/18(金)の4週間です。(ただし月曜は休館日)
場所は、これまでの予告通り、恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館ホールです。1日4回上映を予定しています。

公開決定とともに、ホームページを再度リニューアルしました。
海に沈んでるみたいな雰囲気でクラい、とか、青地に白文字は目がチカチカする、とか、縦に長すぎてダラシない、とか……いろいろ言われて不評でした。(; ;)
ま、ハーフタイム期間中だけの特別バージョンだったということで。(^^;

何はともあれ、単館ロードショーです。とりあえずは東京近郊勝負です。
チラシは今月13日に刷り上がる予定です。これをどうやってバラまくか、だ。。。

夏休みに入る前に、都内の特別支援学校全校に片っ端から配って回りたい、なんて考えていたのですが。既に夏休み前の最終週。配れる日数が三日しかありません。
天気良ければバイクでぐるぐる走れば結構配り回れるような気がするんだけど。アポなしだと校長&副校長に断られまくりかなあ。。。(^^;

「ウチの学校は任せて」って感じで協力してくださる方、ご連絡ください。m(__)m


8/22公開決定!! 於 東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス内)

|

« セカンドステージ、始動。。。 | トップページ | チラシの配布について »

コメント

とりあえず日付なしで「8月に東京都写真美術館ホールで一般公開予定、11月に所沢でも自主上映予定」と追記した旧チラシを、500枚モノクロ印刷しました。
所沢特別支援学校には昨日渡しました、その他の市内別支援学級にも来週中には到着するように手配します。

投稿: SC所沢 村上 | 2009.07.04 11:36

うちでは、小中学校へのチラシ配布は、教育委員会の了承を得ないと無理と言われて苦戦中です。

投稿: はるた | 2009.07.04 15:36

学校に頼むのは、難しそうです。
口コミ手渡しが基本になりそうな予感。。。

投稿: レインボーおやじ | 2009.07.05 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/45529223

この記事へのトラックバック一覧です: 公開日、決定!:

« セカンドステージ、始動。。。 | トップページ | チラシの配布について »