« 四十九日。。。 | トップページ | 公開日、決定! »

2009.07.01

セカンドステージ、始動。。。

ウチの母親が倒れてから、早2ヶ月。あっと言う間に7月です。
去年の7月は撮影の月でした。
3月の映画の完成までをファーストステージとすると、4~6月はハーフタイム。そして今年の7月は上映に向けてのセカンドステージ始動の月です。

試写会の招待状の発送は完了しました。
当選の方には数日中に試写状ハガキが届きます。
届かない方は……ぜひ恵比寿へ。m(__)m
ロードショー公開の詳しい日取りは、明日の東京都写真美術館ホールとの打ち合わせで正式決定します。たぶん。(^^;


8月後半ロードショー決定!! 於 東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス内)

|

« 四十九日。。。 | トップページ | 公開日、決定! »

コメント

お疲れさまでーす。
帰国が、試写会間に合いませんでした!
恵比寿に行きます。楽しみです!

投稿: マオママことえりちゃん | 2009.07.02 05:58

本日、試写会の招待状届きました。
ステキなプレゼントありがとうございます。
当日は、長男と伺おうかと考えております。
あっ、もちろん、恵比寿にも伺うつもりですよ!

投稿: 小島 | 2009.07.02 23:38

試写の当日は、恵比寿のチケットも販売しますので、ぜひぜひ。。。m(__)m

投稿: レインボーおやじ | 2009.07.04 00:13

試写会の招待状、わが家にも届きました。
ありがとうございます。
新幹線で、東北の地から、主人の遺影を抱え観に行きます。
この試写会は、主人が行かせてくれたのだと
思えて仕方ありません。感謝の意を込めて、どこかで見守っている主人と一緒に観させてもらいます。

恵比寿のロードジョーのチケット(前売りですか?)、是非、当日、東京近郊の友人の分も、まとめて購入して帰ります!!
翌日、帰宅後、試写会の感想&映画の宣伝を手紙に書いて、送りまくります。(^_^)

こんな形でしか、私には第二ステージのお手伝いできませんが、微力ながら、映画「ぼくうみ」の宣伝してゆきます。

主人の故郷の東北1県と、この間訪ねて来た母の故郷の北陸が、自主上映会を開催するに至ってないのは、とても残念な事で・・。各地、各施設などの予算の関係もあるだろうし・・。
一般人の私が、どう呼びかければ良いのかも分からず、力不足に情けないです。


やはり、まずは恵比寿の4週間のロードショーを連日満員御礼にして、マスコミなどに注目されて、全国ロードショー出来る日、願わずにおれません。

レインボーおやじさん、お体、無理せず、気をつけられて、第二ステージの成功を願っております。応援してま-す!!(^_^)/~

投稿: さとう まさみ | 2009.07.04 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/45511842

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドステージ、始動。。。:

« 四十九日。。。 | トップページ | 公開日、決定! »