« 公開1日前。。。 | トップページ | 公開初日。。。 »

2009.08.21

公開10時間前。。。


さっきまで写真美術館ホールで明日のための準備をしていました。
飾るものもそんなにないし、とってもシンプルです。でもお洒落です。(^^;

この三年半、ヒロキのための最後の仕事と思い、やってきました。
長かったような短かったような。。。
ヒロキだけでなく、ヒロキのばあちゃんまでいなくなってしまい。。。
でも、前に進みます。私は立ち止まるの嫌いだから。
自転車操業人間なので、止まってるより進んでる方がバランス取れてラクなんです。

“永遠の1+1+1+1…”のクライマックス。
ヒロキのための最後の祭り、いよいよ開幕です!!

Bb
(つくしんぼの合宿にボラ参加してくれた法政大学生の作品)

公開に合わせての1位獲得!ご協力に感謝。(^o^)v



|

« 公開1日前。。。 | トップページ | 公開初日。。。 »

コメント

いよいよ今日ですね!おめでとうございます!素敵な開幕の一日になりそうですね。もちろん私も見に行かせていただきます。楽しみです!

投稿: やこら | 2009.08.22 06:19

公開 おめでとうございますo(*^▽^*)o

大成功をお祈りしてます・・・
早く 名古屋でもやってほしいな~(≧∇≦)

投稿: ゆずぴー | 2009.08.22 10:30

初日、第1回目が100人くらい。
たぶん2回目の上映では半減で、秋野さんから苦言が出たことでしょう。
大変ですが頑張って下さい。首都圏ネットワークは思ったより短かったね。

投稿: SC所沢 村上 | 2009.08.22 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/45992687

この記事へのトラックバック一覧です: 公開10時間前。。。:

« 公開1日前。。。 | トップページ | 公開初日。。。 »