« 上映8日目。。。 | トップページ | 上映9日目。。。 »

2009.08.31

本日、2回目の休館日。。。

1週間ぶりの休みだぁ~……なんてノンキなこと言ってる状況ではありません。
1週間たまっていた仕事の処理のために朝6時から。
ようやく昨日と今日の分のブログに辿りついたのが、午後9時。
今日中にやらなきゃならないと思ってたこと、うーん、まだ半分もこなせてない。。。(; ;)

さて、本日もイベント情報をば。
9/2(水)。(日にち、間違えてアップしてたので慌てて修正しました)
声の友情出演をしてくれた津久井教生サンと私のでこぼこトークです。
津久井サンは、あのNHKのニャンチュウの声の声優サンです。私とは大学時代の同級生です。
とりあえず4回目の上映のときに予定していますが、1回目の上映のときから遊びに来てくれるとのこと。神出鬼没で何かやるかも知れません。喋り出したら止まらない彼と、喋るのがやたら苦手な私とで、一体どうなることやら。予定は未定、成り行き任せのイベントです。(^o^)

「高木美保 close to you」でのオンエアー分、ポッドキャストでアップされてます。(^^;

クリックしてから劇場へ。(^o^)v



|

« 上映8日目。。。 | トップページ | 上映9日目。。。 »

コメント

>「高木美保 close to you」でのオンエ>アー分、ポッドキャストでアップされてま>す。(^^;


レインボーおやじさん、お陰様で、文化放送が聴けない地方に住んでいる者にとって、有り難かったです。(^o^)♪ 嬉しいです。

いや、思ったほど、緊張してる様子なく、お話してたので、大輝(ひろき)くんの話もしつつ、自閉症の事や、映画の宣伝頑張って話されてたので、レインボーおやじさんらしさが出ていて良かったですよ。

高木美保さんも「ぼくうみ」の映画、すでに観ておられたのですね。観た感想を、色々述べてましたし。

ちょっとした疑問ですが、高木さん、恵比寿の東京都写真美術館ホールに来られたのですかね?それとも、密かに、町田の試写会に?一般人にとけ込むと高木美保さんも分からなくなるとか?

でも、農業をされるようになって、地元の方とも、すぐに打ち解けられる気さくな性格の方だから、自然なんでしょうね。

良いな~、レインボーおやじさん、高木美保さんと2ショット写真撮れて、羨ましいです。(^_^)/

投稿: さとう まさみ | 2009.08.31 23:53

9月3日ではなくて2日(水)でしょうか?

スケジュールは2日になってますよ。

投稿: SC所沢 村上 | 2009.09.01 12:58

>>村上サン
ありがとうございます。慌てて修正しました。
何やってんだか。。。> 自分 (; ;)

投稿: レインボーおやじ | 2009.09.01 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46082910

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、2回目の休館日。。。:

« 上映8日目。。。 | トップページ | 上映9日目。。。 »