« 公開4日前。。。 | トップページ | 公開2日前。。。 »

2009.08.18

公開3日前。。。

たとえば、テレビでバーン!! とCMでも流せれば、そりゃ一気に映画の知名度アップも可能なんでしょうけど。
CMを流すためには、とてつもない宣伝費がかかります。当然、そんなお金はないわけで。。。

いろんな人達の友情(?)のもと、宣伝活動を協力して貰っています。m(__)m
ここのところ、トントントンと掲載して頂いた新聞各紙の他に、
ラジオ&テレビで連続5本。↓↓↓

◆TBS系列 メイコのいきいきモーニング
8/16(日)オンエアー分
聞けます→http://www.tbs.co.jp/radio/meiko/sound/20090816.asx

◆朝霞すまいるエフエム76.7MHz 津久井教生「絵空事計画
8/14(金)オンエアー分 (19分過ぎ~38分位まで)
聞けます→http://pod767.net/wp-content/uploads/podpress_temp/esora_20090814.mp3
※津久井サンは大学の同級生だったりしています。

◆横浜市青葉区FMサルース74.1MHz
Yokohama Life Museum パーソナリティ 西村奈歩
※西村サンは大学の学科の先輩だったりしています。3週連続でゲスト出演させて貰ったんですけど、残念ながらネットでは聞けません。m(__)m

イッツコム
ニュース枠の中で、1週間連続でスポット的に採り上げられているのですけど、残念ながらCATV加入者しか観れません。m(__)m

テレビ神奈川
8/20の17時55分からの枠で、ぼくうみロードショーについて採り上げて頂くことになっていますけど、残念ながら神奈川県民しか観れません。m(__)m

は1週間経ってしまい、トップへの道はかなり険しく。。。



|

« 公開4日前。。。 | トップページ | 公開2日前。。。 »

コメント

いよいよですね、ワクワクしてきました。

「つくつく通信」ですが、現在のJリーグではファーストステージ・セカンドステージはありません。
前後半として使うのも、ちょっと違う感じがします。気になったので、書きました。スミマセン。

投稿: SC所沢 村上 | 2009.08.18 11:49

そっか、今は1stステージ、2ndステージってかたちじゃないんだ。
Jリーグ全然観てないの、バレバレだ。。。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2009.08.18 13:52

日テレのズームイン!で番組の終わりに紹介してもらうってのはどうでしょう?
あと、夕方のニュースのお天気の枠で
後ろに並んでみるとか。。カメラで寄ってくれるかもしれないですよ!
・・・ちょっと無理かな(汗)

投稿: そうたママ | 2009.08.18 19:58

夫が武蔵小山駅にポスターを発見しました。

投稿: ERIKIA | 2009.08.19 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/45958608

この記事へのトラックバック一覧です: 公開3日前。。。:

« 公開4日前。。。 | トップページ | 公開2日前。。。 »