« 本日、休館日 | トップページ | 公開4日目。。。 »

2009.08.25

公開3日目。。。

本日のガーデンプレイスは秋の気配。風が涼しい。。。(^o^)
私は、上映時間中は思いっきり暇です。その時間にのんびりDSでドラクエが出来ると思っていたのですが。。。
そんなことより、やらなきゃならないことがあることに気づきました。
知名度低くてお客さんが少ないのだから、暇な時間にこそちゃんと営業せんと。
自宅のデスクトップから、過去メールすべてノートPCにコピーしてきて、以前にやりとりさせて頂いた方々への営業メールの作成です。
ネット接続のない環境なので、メールはこつこつ保存箱へ。家に帰ってから一斉メールと。。。(^^;

ごく知り合いの方にまで「映画完成してたの?」なんて言われてしまう始末。忙し過ぎてほとんど誰にも連絡が出来ていません。
完成したことも知られていないのだから、ロードショーのことなんて当然知って貰っているはずありません。

単純に1日10通としても、1年で3650通。とりあえず10年分としても3万通以上!!
メールは保存しといても場所取らないから嬉しい。捨ててなくてよかった。(^^;

最終日まで1位キープ出来だろうか???


|

« 本日、休館日 | トップページ | 公開4日目。。。 »

コメント

お疲れ様です。
私なら会場近くにあるマックで、無線LAN
で繋ぎますね。
思ったより簡単で、私は350円@月で利用
しています。ご検討を。

投稿: SC所沢 村上 | 2009.08.26 08:55

DSでドラクエしてるレインボーおやじさんは、素敵だなとは思っていました。
が、その通りだと思います。
お金かけなくても、やれることって意外と多くあると思います。

投稿: はるた | 2009.08.26 16:43

>>村上さん
ガーデンプレイスのマックのモバイルポイントは、ダメなんです。
ブチブチ切れて使い物にならないので、みんな諦めて帰ってしまいます。
私も三日頑張ったけど、全然駄目。。。
で、諦めかけていたところ、同じガーデンプレイス内にフリーで電波飛ばしておいてくれるドリンクショップを発見。
これからはここがご愛用になるような。。。

>>はるたさん
でも老眼鏡が必要で。。。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2009.08.26 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46029679

この記事へのトラックバック一覧です: 公開3日目。。。:

« 本日、休館日 | トップページ | 公開4日目。。。 »