« 上映7日目。。。 | トップページ | 本日、2回目の休館日。。。 »

2009.08.30

上映8日目。。。

週末の2日間は連続イベントデーでした。

まずは土曜の夜の回の上映後。福田監督、キャスティングプロデューサーの古川千恵子サン、ラインプロデューサーの中村英児サン、そして主演の伊藤祐貴クンの4人による、ぼくうみオーディションの裏話等々。。。
私は……客として楽しんでしまいました。(^^;
内容に関しては、今後、ぼくうみチャンネルの方に動画アップする予定です。


そして日曜日の二回目の回の上映後。主題歌を担当してくださった高橋直純さん&福田監督のスペシャルトーク。進行役は、アソシエイトプロデューサーの岡田俊生さん。私と二人三脚でぼくうみの企画を進めてきてくれた自閉症児の父親で、高橋さんの一連の映像作品の担当者でもあります。
超人気の高橋さんだけあって、ホール内は満員。しかも女性専用車輛のような雰囲気。。。(^o^)
「まひるのほし」誕生のエピソード等々、楽しく聞かせて頂きました。
こっちの方は……スミマセン、ぼくうみチャンネルにはアップ出来ません。いらしてくださった方々だけの特典となります。m(__)m

クリックしてから劇場へ。(^o^)v


|

« 上映7日目。。。 | トップページ | 本日、2回目の休館日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46082386

この記事へのトラックバック一覧です: 上映8日目。。。:

» 「ぼくはうみがみたくなりました」 [ありのまま。あむのまま。]
映画「ぼくはうみがみたくなりました」を見てきました。 [続きを読む]

受信: 2009.09.04 16:31

« 上映7日目。。。 | トップページ | 本日、2回目の休館日。。。 »