« 内山vs伊藤 対談。。。 | トップページ | 新着情報ふたつ »

2009.08.09

更新出来ていなくてスミマセン

ロードショー公開まで2週間を切っているというのに、ブログの更新がまったく出来ていなくてスミマセン。m(__)m

上映に向けてのあれこれの作業はもちろん、つくつく通信(つくしんぼの会報)の作成&発送とNPOとしての事務と経理作業、株式会社にしてしまったウチの自営の仕事の方の経理、さらには母親の相続関係の雑務、等々が一気に重なり、ずっと身動き取れませんでした。


と言いつつ、8/1~4は九州・大分に行っていました。ニフティFEDAN障害児教育フォーラム(パソコン通信)時代から十数年来の戦友であるカボスワインさんに、講演もどき(?)に招待されたからです。こんな立派なパンフまで作って貰って、恥ずかしいやら嬉しいやら。(^^;

で、4日も自宅を不在にしてしまったツケが、見事なくらいにその直後に。。。
たまってしまった事務仕事が全然減りません。
寝ないと体持たない奴なのに、4日連続徹夜状態。ついには深夜4時、首筋に激痛が走り、首がまったく回らなくなってしまいました。もともと借金で首が回らない状態なのに、ダメ押しです。(; ;)

実は医者からドクターストップがかかってます。とにかくPCを使うな!! モニターを見るな!! と言われています。
でも、PC使わんと、まったく仕事にならんわけで。。。
ヤバいよなあ…と思いつつ、今日も返信メール何十通送っただろう???

ニコ動に新しい動画をアップしてます。ロードショー公開日まで毎日更新が目標です。
首が痛いのでどこまで出来るか自信ないけど。。。


|

« 内山vs伊藤 対談。。。 | トップページ | 新着情報ふたつ »

コメント

お疲れ様です、でも無理しないで下さいね。
ここで倒れたら、ヒロキ君怒りますよ。

初日舞台挨拶には行きたいです。当日整理券が10時から配布されるので、
9時頃に現地に着いて並べば大丈夫でしょうか?
ダメなら、それはそれでウレシイことなのかも。

投稿: SC所沢 村上 | 2009.08.09 20:51

レインボーおやじさん、ご多忙の事、皆さんご存じだと思いますよ。


また、帯状疱疹出て、酷くなって、首が回らないどころか、大変な事になりますよ。(←「たけしの本当に怖い○○」というテレビ番組の台詞みたいになりますが、脅しではありませんよ。)


ここは、本当に無理せずに(毎日更新などは、私はそこまで、しなくて良いと思うのですが・・。2日、3日に1回とか。急なお知らせや、どうしても告知すべき事などあった日に更新で良いのかと。こう書くと非難受けるかも知れませんけど、あえて述べさせてもらいます。)、肝心のロードショー初日に倒れて、欠席なんて事にならない様にしてもらいたいと、案じております。


レインボーおやじさん、もう私とほぼ同年代で、無理の利かないお歳(先輩に向かって失礼ですね。m(_ _)m すいません。)と思いますので、くれぐれも無理せず、自分の限界を軽んじないで、休まれる時は、休む事も必要です。

近くでしたら、何か少しでもお手伝いに伺えますのに・・。
一人で抱え込まないで、手伝って頂ける様な事は、お願いした方が得策かと思います。

私への返信は全然、急ぎの事ではないので、ほっといて構いませんから。(^o^)


いつもながら、口やかましい、おばちゃんで、すいませんでした。
我慢出来ずに、書き込んでしまいました。
お許し下さい。m(_ _)m

投稿: さとう まさみ | 2009.08.09 21:45

大分行脚、お疲れさまでした。同病相哀れみながら、なんとか生きながらえてまいりましょうぞ、おやじ様。あたしゃー病院なんか行かんもんね。今日は一日中、肉体労働しておりました。きっと明日は起き上がれないわ。でもいいんだもん。ステキな人からステキなメールいただいたので。ウフン、よろしく伝えてくださいまし。

投稿: カボスワイン | 2009.08.10 22:51

>>村上さん
当日のことは、選挙同様、予想も出来ないです。
いや、今度の選挙の方が予想出来そうな。。。(^o^)

>>さとうまさみさん
大丈夫です。
ウソです。誤魔化してます。(^^;

>>カボスワインさん
あ、ちゃんとメールしましたか。
仙台の先生にも送ってくれたかな。。。

投稿: レインボーおやじ | 2009.08.10 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/45879465

この記事へのトラックバック一覧です: 更新出来ていなくてスミマセン:

« 内山vs伊藤 対談。。。 | トップページ | 新着情報ふたつ »