« 更新出来ていなくてスミマセン | トップページ | 公開10日前。。。 »

2009.08.10

新着情報ふたつ

帯状疱疹のときの貰っていた痛み止めの残りがあったので、飲んでみたら、首の痛みがおさまってます。(^^;

ということで、情報をふたつ。。。

現在前売り券は、東京都写真美術館の窓口および都内各プレイガイドで買えるのですが、ネット上からも購入できるようになりました。
セブンイレブンネットから買えます。郵送料80円がかかってしまいますけど、当日券1500円よりは安いです。(^o^)v

あと、携帯サイトをつくってみました。
実は私、携帯は苦手なんですけど、最近はパソコンを使わず携帯だけで情報を入手している方がいるらしく、それに対応してみた次第です。
もしかしてサイトの内容にミスがあるかも知れません。何かあったら教えてください。(^^;


|

« 更新出来ていなくてスミマセン | トップページ | 公開10日前。。。 »

コメント

情報ありがとうございました(^o^)

今週の金曜日のコミュニティラジオ
「絵空事計画」で思いっきり
22日からの上映の話をしています(^o^)

いよいよ迫ってきましたね(^o^)
たくさんの人が来ますように!

投稿: 津久井(工房や)教生 | 2009.08.10 19:44

ポッドキャストで聴かせて頂きますです。m(__)m

投稿: レインボーおやじ | 2009.08.10 23:45

読売新聞「顔」読ませていただきましたよ。
見に来てくれる方がきっと増えますねdelicious

投稿: ガラシャ! | 2009.08.11 11:20

写真撮ってくれたの、プロ。
さすが。別人みたい。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2009.08.13 01:48

うちは毎日新聞購読してるので今日
 友人が読売の記事を切り抜いて
 持ってきてくれましたが
 「誰?この人?」(* *)

投稿: 椎の木 | 2009.08.13 20:32

>「誰?この人?」(* *)

ヒロキの父親です。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2009.08.14 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/45889240

この記事へのトラックバック一覧です: 新着情報ふたつ:

« 更新出来ていなくてスミマセン | トップページ | 公開10日前。。。 »