« イベント告知&ボランティア急募 | トップページ | 上映13日目。。。 »

2009.09.04

上映12日目。。。

今日で折り返し地点。あっという間に2週間が過ぎました。
朝の上映開始前から上映終了までいるのがさすがにしんどくて、ここのところ朝は1回目の上映終了までに到着するように、夜は4回目の上映が始まった直後に帰らせて貰ってます。
これで家に帰ってから作業する時間に余裕が出来て、睡眠時間も増やせて、体の方は結構ラクになりました。なんせ寝ないと血圧が上がる体質なもので。(; ;)
映画と映画の合間の3回の時間帯にさえいれば、全員の方と顔合わせる機会も出来る、ということで。。。(^^;

観客数は……少しずつ増えてきている感じでちょっとホッとしてます。口コミがジワジワ広がってきてくれているのかなあ。。。

中日を過ぎ、ホール前のロビーの雰囲気をマイナーチェンジしました。
本庄高士さんの描いた海の絵をお借りし、展示しています。

ヒロキの絵も持ってって飾ろうかな。。。(^^;

2週間継続1位です。(^o^)v


|

« イベント告知&ボランティア急募 | トップページ | 上映13日目。。。 »

コメント

恵比寿で公開中に観に行く予定です♪
ぼくうみのパンフレットって売っていますか?

投稿: たけ | 2009.09.05 09:43

久しぶりにサイトに来ました。
ロードショーの大大大成功(大成功ぐらいではだめ)お祈りしてます。見に行きたいけど岡山からでは何しろ遠いし、私も少し障害があるので・・・・。
近くで見られるようになるまで待ってます。

投稿: 豊岳澄明(ほうがくすみあき) | 2009.09.06 10:11

>>たけさん
売ってます。
小さくて薄いですけど。(^^;

>>豊岳澄明サン
境内で上映会ってのもアリかも。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2009.09.07 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46123830

この記事へのトラックバック一覧です: 上映12日目。。。:

« イベント告知&ボランティア急募 | トップページ | 上映13日目。。。 »