« 本日、4回目の休館日。。。 | トップページ | 上映22日目。。。 »

2009.09.15

上映21日目。。。

本日、1回目と4回目の上映後、スペシャルトークを行いました。
舞台にあがったのは4人。福田監督、伊藤祐貴クン、そして私。進行役はアソシエイトプロデューサーの岡田サン。
1回目は、なんとなく監督と伊藤クンの撮影談義。
4回目は、会場の方から質問を受けたところ、自閉症談義となってしまいました。
まあ、前打ち合わせなしの成り行きまかせの座談会というか公開井戸端会議みたいなものなので、こんなもんかな、と。。。(^o^)

最終週の平日、どのぐらいお客さんが来るのか心配していましたが、しっかり平日で最高の人数を記録。最初からずっとこのぐらい入っていてくれれば、赤字にならなかったのになあ。。。(^^;

さあ、残りあと3日。睡眠不足の連続がたたり、体力的にかなりヤバくなってきているのですが、なんとか頑張らんと。。。

あと3日、こっちはなんとかなりそうな。。。(^^;



|

« 本日、4回目の休館日。。。 | トップページ | 上映22日目。。。 »

コメント

>さあ、残りあと3日。睡眠不足の連続がたたり、体力的にかなりヤバくなってきているのですが、なんとか頑張らんと。。。

レインボーおやじさん、明日と明後日、あと残す所、2日ですね。
アラウンド50(フィフティ)、辛いお歳、無理の利かないお歳、重々分かって居ります。(^~^ゞ 同世代ですから。

エレキバンの効力もなくなってますかね。あとは、飲むヒアルロン酸「皇潤」ですか!?
(^o^)v
まぁ、冗談はさておき、あと2日、頑張って、乗り切ってください。最終日には、恵比寿に、花束でも持って(あっ、東京都写真美術館は送りもの駄目でしたね。)お疲れ様と労いたい気持ちです。

着々とこちら地元での上映に向けて、少しずつ動き始めてます。
近況報告は、また後日メールします。

恵比寿でのロードショー終わって、いよいよ本格的な全国展開の自主上映会ですね。
「ぼくうみ」、必ず、地元で上映できる事、信じてます。ずっと、支援し続けてゆきます。

「繋がってゆく 心が一つになれば 願いは叶う」

ずっと、自分に言い聞かせてる言葉です。
きっと、全国で、またこの「ぼくうみ」の映画が広まっていってくれる事でしょう。

大輝くん、山下さんのお母様、家の主人、きっと、どこかで観て、応援してくれてますよ!! 

投稿: さとう まさみ | 2009.09.16 23:40

ウチの母親は、一番後ろの席の中央あたりに毎回陣取っているらしいです。(^o^)
ヒロキは映画より、マクドナルドの方がいいみたいです。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2009.09.17 23:25

ウチの旦那は、たぶん、町田の試写会も行ったし、恵比寿の初日にも行ったけど、やはり自宅のある地元での上映会、観たいんじゃないかなぁ。

「遠出は疲れる、近くで頼むよ。」と言ってる気がします。(^~^)

そうだね、きっとその願い叶えるよ。来年になるかも知れないけど、きっとね。

投稿: さとう まさみ | 2009.09.18 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46227745

この記事へのトラックバック一覧です: 上映21日目。。。:

« 本日、4回目の休館日。。。 | トップページ | 上映22日目。。。 »