« 上映21日目。。。 | トップページ | 上映23日目。。。 »

2009.09.16

上映22日目。。。

本日もまた、いろいろありました。
1回目の上映後には、脚本医療監修を担当して頂いたよこはま発達クリニックの内山登紀夫先生と石井めぐみさんをお呼びしてのスペシャルトーク。進行役は、本日も岡田サン。
映画より内山先生目当てのお客さんもしたりして。。。(^^;

専門家がいると、やっぱ雰囲気が違います。内山先生は自閉症のプロだし、石井さんは講演のプロ。専門家がいると、やっぱ雰囲気というか緊張感が違います。
自閉症に関しての突っ込んだ質問も飛び出し……あれ、ここは映画館だっけ? って感じ。
短い時間で、ほんともったいなかったです。

そして4回目の上映後は、伊藤祐貴クン&松嶋初音サンのフレッシュトーク。進行役は、水野サン。フレッシュなはずなのに、なぜか途中から福田監督まで飛び入り参加。(^o^)
映画より松嶋サン目当てのお客さんもいたりして。。。(^^;

いやあ、さすがはニコ動の姫です。松嶋サンの話は楽しいです。
お母サンの話にまで及ぶと、思わず涙ぐんだりして。他の場所では絶対に見られないんじゃないかな。ファンの方にとって1500円は安過ぎる??? (^o^)

あと2日、なんとか大丈夫そうな予感。。。(^o^)


|

« 上映21日目。。。 | トップページ | 上映23日目。。。 »

コメント

おおっ良いですね、福田監督の飛び入りもウレシイでしょう。
見たかったなあこれ。

プライドインブルーの監督も、今日か明日の最終日には見に行くそうです。

業務連絡です、先日の依頼メールの再送をお願い致します。

投稿: SC所沢 村上 | 2009.09.17 13:01

昨日の18:30の回とトークショー見させていてだきました。
試写会等を含めるともう5回目ですね(^^;

というよりも、昨年エキストラで参加させていただきありがとうございました。
ちょうど松嶋さんと小林君の待ち合わせのシーンでしたが。

松嶋さんのファンの間でもこの映画のよさは広まっています。

18日で写美での上映は終わってしまいますが、全国の上映会等で一人でも多くの人に見てもらえたらと思っています。

実は撮影開始前からブログとかでも紹介していますし、町田市民ですし、エキストラで出ましたし、カンパもしましたし、松嶋初音ファンでもありますので・・・(^^;
これからも応援しております!

投稿: ふしみふみお | 2009.09.17 13:03

>>村上さん
中村監督、今日の二回目に来ました。すっかり野人と化してました。(^o^)

>>ふしみふみおさん
あれっ、うわっ、5回も!?
親友の姉チャンより多そうな。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2009.09.17 23:23

(・_・)エッ? いや、ボラの後の満員御礼会でのお昼寝(-_-)zzzを含めると...(笑)。友人達と写美&ランチバイキングデートしてたら、いつの間にか。

投稿: b-wind | 2009.09.23 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46233242

この記事へのトラックバック一覧です: 上映22日目。。。:

« 上映21日目。。。 | トップページ | 上映23日目。。。 »