« 本日、2回目の休館日。。。 | トップページ | 上映10日目。。。 »

2009.09.01

上映9日目。。。

今日から9月。台風は休館日のうちに過ぎ去ってくれました。(^o^)v
そういえば、今日は映画の日。
東京都写真美術館は一般の映画館とは違うので、映画の日の割引とは関係ありません。ゆえに、本日は他の映画の方が1000円で安かったりするわけで。。。
そのせい、というわけでもないでしょうけど、天気はよいものの、なんか閑散とした1日。映画館だけでなく、ガーデンプレイス全体に人が少ない感じでした。

ガーデンプレイス入口近くにある「スムーチ」というフルーツシェイクの店で、毎日違ったドリンクを注文し、ネットに繋ぐのが日課になっています。

店員さんもお客さんも女性ばかりの店に、怪しいオヤジが毎日一人でやって来てはノートPC開いていて……さすがに顔覚えられてしまったようで。。。今日はじめて、ちょこっと自己紹介してしまいました。(^^;

さあ、新学期。給食ももうすぐ始まる。。。
子どもが学校に行っている間にやってくるお母さんたちに期待してましょ。(^o^)

クリックしてから劇場へ。(^o^)v


|

« 本日、2回目の休館日。。。 | トップページ | 上映10日目。。。 »

コメント

先日、私がお手伝いしている地元の子供サークルで、子供達と遊んでくれている大学生達にチラシを見せたところ、観たい!と言ってその場で、いつ観に行くかみんなで相談していました。
先生を目指している人が多いので、関心もあったようです。
中には、お母さんが養護学校の先生をしていて、一緒に観に行きたいと思っていた、という子もいました。
少しずつ、クチコミ広めてます。

投稿: アトリエえるぶ kuma56 | 2009.09.02 14:12

ほんとは子供も連れて行きたいんですが・・・
お祭りがやっと終わり、時間ができたら2学期despair

投稿: ERIKA | 2009.09.02 16:32

29日土曜日に愛知県の知多半島(えびせんべいが名物です)から「東京都写真美術館」へと、とことこ出かけていきました。
東京というところはすごい!!ガーデンプレイスのゴージャスさに驚きました。カフェで朝食を摂っておられる初老の男性を拝見して「東京に住んでいるとこんなすごいところが、日常生活の場所なんだ」と別世界を体験させていただきました。
「ぼくうみ」はとってもすてきな映画で、このブログの読者の方には言うまでもないのですが、「ぼくうみ」鑑賞+ガーデンプレイス体験ができる今、地方から出て行く価値があります。

投稿: とよいちの娘 | 2009.09.02 22:02

私も、この映画の上映で、ガーデンプレイスははじめて行ったのです。
最初は驚きました。(^^;
今は慣れました。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2009.09.05 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46093328

この記事へのトラックバック一覧です: 上映9日目。。。:

« 本日、2回目の休館日。。。 | トップページ | 上映10日目。。。 »