« 新潟へ。。。 | トップページ | 自主上映会レポート(11) »

2009.11.29

自主上映会レポート(10)

名古屋から南へ50キロあまり。愛知県は知多半島。
はるばる車で行ってきました。高速代は片道1000円+α。(^^;

天気はいまいち。でも、雨が落ちてきたのは午前中のほんの一瞬。。。
私が顔を出した上映会での雨なし記録は依然継続中。(^o^)v

上映場所は「とよいち」。海のすぐそば。
一枚の写真内に、左手に海、右手に「とよいち」と収まってしまう距離です。
倉庫を改装し、障害児者のためのフリースペースっていう感じの活動を行なっています。
梁をつかった屋内にブランコがあり、夏には海水浴ができ、宿泊もできる施設。
羨ましい。。。

言い出しっぺは春田クン。

重度のハンディをもちながらも、先頭に立って上映会の企画を動かしてきてくれました。

チケットは完売。ボランティアだけでもこんなに大勢。。。

屋外ではバザー&模擬店。ぼくうみの映画の中のワンシーンを意識したとか。(^o^)

さすがに日帰りはしんどく……自宅に一泊させてくれたウォーリーさん、というより、奥サン、ご迷惑をおかけしました。m(__)m

|

« 新潟へ。。。 | トップページ | 自主上映会レポート(11) »

コメント

遠いところお越し下さりありがとうございました。原作者登場!のサプライズ(?)で大いに盛り上がりました。
ぼくうみの撮影がまだ始まっていない頃、春田さんと「とよいちに撮影隊が泊り込んで、美浜の海を舞台に撮影してもらったらお金がかからないんじゃあないの?」なんて話していたこともありました(笑)。
話題が飛びますが、2枚目の写真はどこから撮ったのでしょう???現地の人間でもこのロケーションが分からない・・・「とよいちと海」がいっしょに写っている写真は今までにありません。やましたさん、ただおさんぽしているだけではありませんねえ。
さて、「また、こんど」愛知や岐阜の上映会でお目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: とよいちの娘 | 2009.12.03 23:51

立ち入り禁止の水門の上……です。(^^;
お二人の先生の写真は……撮り損ねました。m(__)m

投稿: レインボーおやじ | 2009.12.04 01:26

お疲れさまでした。
緊張して記憶にない挨拶の写真が見れました。(*^_^*)

ぼくうみ、予想以上に良かったです。
そのうち、感想書いてみます。

投稿: はるた | 2009.12.04 17:34

岐阜のやましんです。

当日は、私たち夫婦と記念写真をとらせていただいてありがとうございました。

そうそう、NPO「そら」から、自主上映会の申し込みが届いていないでしょうか?
これは私が関わっている地元のNPO法人です。
上映会が決まった際には、よろしくお願いします。

投稿: やましん | 2009.12.04 23:13

お疲れ様でした。
遠かったので、本当にお疲れになったと思います。
でも、またよろしければいらっしゃって下さい。
奥さんも「よろしくお伝えください」とのことでした。

楽しい、幸せな時間をありがとうございました。

投稿: ウォーリー | 2009.12.05 09:43

>>はるたさん
おまけグッズ、別便で送ります。(^o^)

>>やましんさん
連絡、来てます。だいじょうぶです。(^o^)

>>ウォーリーさん
一宿一飯の恩義……でした。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2009.12.05 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46929043

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(10):

« 新潟へ。。。 | トップページ | 自主上映会レポート(11) »