« 名古屋、行ってきました | トップページ | 自主上映会レポート(4) »

2009.11.03

自主上映会レポート(3)

東名高速を一路、三島へ。
高速代が1000円……ではなく、横浜町田~厚木間は別料金。
得してるんだけど、損してる気分。。。(^^;

前日の嵐のような天気とはうって代わり、見事なくらいの秋晴れ。
富士山の冠雪は……昨日なのかな???

三島の山の上(?)にある会場の総合健康センターの周囲は、まだ紅葉前。。。

なのに富士山は真っ白。
こんなアングル↓の写真が撮れるってのが、面白い。(^o^)

映画は、1日3回上映。保育つきで、とってもいい雰囲気の上映会でした。
主催してくださったのは、井上達也先生。
去年まで特別支援学校の先生でした。今年は異動してしまったとのこと。。。
スタッフとして協力参加してくださったお母チャンたちが一緒に写ってくれなかったので、オッサンだけのツーショットです。(^^;

ヒロキの事故の直後、ネット上で「ぼくは生きている」(井上先生作詞)を聞かせて貰い、ボロボロ泣いたのがつい昨日のことのように思い出されます。
元歌は2番までなのに、ヒロキバージョンの3番を勝手に作詞して送っちゃったら、人力車さんが歌ってくださいました。m(__)m
こちらのページ(カメの歩み)に、第5回心のコンサートのときのライブ録音が置いてあります。

|

« 名古屋、行ってきました | トップページ | 自主上映会レポート(4) »

コメント

前略 レインボーおやじ 様

「最高の霊峰富士山様」ですね。

拝まさせて頂きました。 合掌 

投稿: 合唱おじさん | 2009.11.05 14:05

がんばりましたね、すばらしいです。
借金返済のご協力、すずめの涙ほどですが
応援させていただきますね。
我が家の次男が慌てて天国に行ってしまってから早くも10年が経ちます。
いつか頂いた大輝くんのしおり、今でも
手帳にはさんであります。
まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが
ご自愛のほどを。

投稿: アリス | 2009.11.06 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46675522

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(3):

« 名古屋、行ってきました | トップページ | 自主上映会レポート(4) »