« 自主上映会レポート(5) | トップページ | 高橋直純 2009ライブツアー ファイナル »

2009.11.11

名古屋立ち寄り

神戸への新幹線の車中、ニュース9の特集を担当してくださったNHKの時津さんから電話が入り、「ロードショーのこと、番組に出来るから」と。。。
で、神戸からの帰り、名古屋で途中下車。午前中にシネマスコーレに立ち寄り、ちょこっと挨拶させて頂きました。
週の真ん中なのに知り合いが何人もいて。前の週に飲んだオヤジの一人(会社が臨時休業になったから来てみたとのこと)までいて、ビックリです。(^o^)

収録は午後。スタジオは……どうにもダメです。頭のなかが真っ白で、何喋ったかよく覚えていません。(^^;

で、気象予報士のレインボーおやじさんになってみたりして。(^o^)v

放送は、11/13(金)の午後6時半~7時の間、NHKほっとイブニングの番組内の予定です。

愛知ローカルなので、他の地域の人は観れません。私も観れません。。。(; ;)

|

« 自主上映会レポート(5) | トップページ | 高橋直純 2009ライブツアー ファイナル »

コメント

愛知県人なので、拝見させて頂きました。
ただ、放送された時間は車で移動中でしたので、携帯電話のテレビをつけっぱなしにしておいて、レインボーおやじさんが登場するのを待っていました。
登場すると同時に、車をわきに止めて見させて頂きました(画面は小さかったですが)。
親の本音の部分「障害児の親は、普段は(外見は)元気にしてるけど、家に帰るとぐったりしちゃってる」とか「浅くでいいから、自閉症の事を皆さんに知ってほしい」という部分は、声を出して「そうそう」とつぶやいてしまいました。
「障害児の親に元気になってほしい」というコメントでは、ぐぐっときました。
レインボーおやじさん、本当にありがとうございました。

シネマスコーレには、最終日に行けることになりました。
そのあと29日には、愛知県美浜町「とよいち」さんでの上映会にも参加します。
本当に、たくさんの人に見てもらいたいなと思います。宣伝も引き続きしていきますね。

投稿: ウォーリー | 2009.11.13 21:33

おつかれさまでした。
私もTVのことを伺っていたので拝見しました。
わたしのお友達、先輩ママさんも映画を観にいかれたり、来週観にいくと言ってました♪
私もたくさんの人に見ていただきたいな~~!って思います。
気象予報士さん、いい感じです^^

投稿: かあこ | 2009.11.14 00:10

放送 拝見させていただきました。。。

本当に親の気持ちを代弁してくれてて
うれしく思いました

ありがとうございました

来週中には映画も行こうと思ってます

投稿: ひまわり | 2009.11.14 12:47

私も昨日の放送を拝見しました。
レインボーおやじさんがNHK名古屋のスタジオに!なぜかドキドキしちゃいましたheart02
自閉症児の親として、ご発言がとてもうれしく感じました。

私も今度シネマスコーレへ行こうかと思っております。

投稿: らぴす | 2009.11.14 14:20

すっかり観れてませんでした。。。

投稿: はるた | 2009.11.14 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/46750016

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋立ち寄り:

« 自主上映会レポート(5) | トップページ | 高橋直純 2009ライブツアー ファイナル »