« つながり映画祭 | トップページ | 自主上映会レポート(14) »

2009.12.11

自主上映会レポート(13)

木曜からは上映会の4連チャン。
まずは東京は三多摩、府中市での上映会は2日連続。場所は府中駅前にある府中グリーンプラザのけやきホール。
企画してくださったのは、社会福祉法人あけぼの福祉会の後援会。一昨年のきょうされん東京都全国大会の運営のときにスタッフとしてお会いした顔ぶれが大勢。。。(^o^)

作業所関係の上映会となれば、入口には当然の如く自主製品等の展示会なわけで。。。

本も売らせて頂いたのですけど、隣で売っていたパンの方が圧倒的に人気ありました。(^o^)

で、2日目。
ついにジンクスが途切れ、思いっきり土砂降りの1日でした。
ま、雨無し記録が続き過ぎると、今後の上映会企画の方々にプレッシャーをかけてしまうので、あけぼのさんにババ引いて貰えてよかったかも。(^o^)

|

« つながり映画祭 | トップページ | 自主上映会レポート(14) »

コメント

わたしは2回目、今回は妻子も鑑賞できました。雨ふりでしたね。山下さんが来られる予定にはなっていなかったので、終わったらすぐ帰ろうと出口を過ぎたところで「山下さんがご挨拶‥」のアナウンス。息子二人と写真も撮っていただきました。ありがとうございました。高2の長男は「ぼくうみ」に感激していました。今後の生き方に影響するものと思っています。また、府中にも多くの仲間、先輩方がおられることに感激しました。

どうぞ、お身体大切にお過ごし下さい。scissors

投稿: あらたけしょーじ | 2009.12.18 07:32

そう、あらかじめ行く予定になっていれば、雨は降らなかったでしょう。たぶん。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2009.12.29 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47016114

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(13):

« つながり映画祭 | トップページ | 自主上映会レポート(14) »