« 自主上映会レポート(12) | トップページ | 自主上映会レポート(13) »

2009.12.03

つながり映画祭

主催・きょうされん。渋谷アップリンクでの福祉関係の映画を集めた9日間連続の映画祭で、ぼくうみも上映して頂きました。それも話題作なので4日と11日の2回も!! (^o^)v
ちょこっと挨拶もさせて頂きました。

写真を取り損ねたので、チラシの表紙で誤魔化してみたりして。(^^;

企画されたのは中橋プロデューサー。ぼくうみの劇中映画としてお借りした障害者バスケットの映画「ウィニングパス」、去年のきょうされん映画「ふるさとをください」、古くはアニメ「どんぐりの家」もプロデュースされています。実は、ぼくうみの映画化を考えていたとき……まだヒロキが生きていた頃ですけど……最初に相談させて頂いたのが中橋さんでした。。。

私はというと……スミマセン、途中退席させて頂きました。
地元でのまちされんの忘年会があったので。。。(^^;

ビンゴの景品に、特大アンパンマンのアンパンなんかもあったりしました。(^o^)


|

« 自主上映会レポート(12) | トップページ | 自主上映会レポート(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47015925

この記事へのトラックバック一覧です: つながり映画祭:

« 自主上映会レポート(12) | トップページ | 自主上映会レポート(13) »