« 訃報 | トップページ | 自主上映会レポート(22) »

2010.01.30

自主上映会レポート(21)

山梨県南都留郡。富士五湖のひとつ、山中湖近くにある忍野村ふれあいホールが会場。。。

上映会を企画してくださったのは、富士聖ヨハネ学園。山梨にあるけど、東京都の施設なんだそうです。東京は、都内より地方の方がたくさん施設持ってるからなあ。。。

障害者に対する理解を、という啓発目的での上映会なので、そんなに人は集まらないだろうと思っていたのですが、とんでもない。

近くに自衛隊の演習場があるゆえか、村営のホールはとっても豪華設備。理由は……まあ、いろいろってことで。(^^;

最後には、企画してくださったヨハネ学園のみなさんと記念撮影。横断幕、しっかり貰ってきてしまいました。
今後の上映会で使いたい方あったら、右上の部分を消しちゃっての再利用も可能です。(^o^)v

|

« 訃報 | トップページ | 自主上映会レポート(22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47457223

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(21):

« 訃報 | トップページ | 自主上映会レポート(22) »