« 自主上映会レポート(21) | トップページ | つくしんぼの雪景色 »

2010.01.31

自主上映会レポート(22)

埼玉県三郷市。三郷に行くのは本当に久しぶりです。大学時代に学校の全校強制参加イベントで江戸川沿いの河川敷に何回か行ったことがあります。あ、そういえば、江戸川の花火大会の花火師のアシスタントをバイトでやったこともあったっけ。。。

会場は、三郷市文化会館。昨日は湖のすぐそばで、今日は川のすぐそば。で、映画は海のすぐそば、と。。。

企画してくださったのは、社会福祉法人緑の風福祉会さん。
入口付近には、作業所の自主製品が並び、仲間が販売を担当していたりして、いかにも施設のイベントって感じ。私も同じ業界人なので、こういう雰囲気がどうにもホッと出来たりするんだよなあ。(^o^)

当然、母チャンたちも頑張っていて。。。
老舗のような福祉法人なので、母チャンたちはベテラン揃い。私なんてヒヨッコです。(^^;

みんなの描いた絵もずらり展示されていて。。。

今日のお客さんはとってもテンション高かったです。遠慮も何も関係なし。ゲラゲラ笑って貰えて、それがかえって嬉しかったりする私です。(^^;

|

« 自主上映会レポート(21) | トップページ | つくしんぼの雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47462762

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(22):

« 自主上映会レポート(21) | トップページ | つくしんぼの雪景色 »