« 1/9(土)~ 横浜・ジャック&ベティ | トップページ | 自主上映会レポート(20) »

2010.01.09

横浜ロードショー、スタート

横浜「ジャック&ベティ」でのロードショーがはじまりました。
1/9(土)~22(金)までの2週間。10:30~ と 16:30~ の1日2回上映です。
場所は、京浜急行・黄金町駅から、または市営地下鉄の阪東橋から それぞれ徒歩5分。

初日の朝一番、福田監督と私の二人で、ちょこっと舞台挨拶してきました。

恵比寿、名古屋、新潟、と、ロードショーのたびに地元のNHKのローカルニュースに登場させて頂きましたが。。。
今回はテレビ神奈川に出演させて貰う予定になってます。
1/13(水)の17時55分からの「ニュースハーバー」に、石井めぐみさんとツーショットで生出演の予定です。

うぅぅ、毎度の収録でNGだらけの私としては、生はヤバい。。。
でも、今回は一人じゃないから。。。(^^;


|

« 1/9(土)~ 横浜・ジャック&ベティ | トップページ | 自主上映会レポート(20) »

コメント

「横浜・ジャック&べティ」京急黄金町駅近くの映画館なんですね。

勘違いかも知れませんが、昔昔、若かしり頃(三昔前頃(^~^ゞ )某女性ジャズ歌手の女優時代を観に行こうと友人に誘われ、京急の黄金町付近の映画館(当時はとても古めいた映画館)に行き、しかも恐怖特撮映画『血を吸う薔薇』(監督 山本迪夫 )〈吸血鬼役 岸田森さん〉というとんでも無く怖い映画を観た記憶が・・。映画館の雰囲気(古びた映画館&数人のお客の方々がおっさんばかり。)だけでも恐怖だったのに、観た内容も恐怖映画、しかも岸田森さんのはまり役の吸血鬼 ! ! (*o*)

でも、「横浜・ジャック&べティ」は、近代的な綺麗な映画館ですね。その私が観た映画館をリニューアルしたのか?違う場所だったのか?現在はミニシアターでもお洒落な感じですね。


>うぅぅ、毎度の収録でNGだらけの私としては、生はヤバい。。。
>でも、今回は一人じゃないから。。。(^^;


生出演なんですか !? 神奈川に友人がいるので、教えておこうかな。なんてプレッシャーあたえても、困りますね。
大丈夫ですよ。各上映会で大分、話すのも慣れてこられたのではないですか?石井めぐみさんもご一緒だから、何かあってもフォローして下さると思いますから、気楽に臨んで、ありのままのレインボーおやじさんで「ぼくうみ」の宣伝頑張って下さい。(^o^)/~

投稿: さとう まさみ | 2010.01.11 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47262569

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロードショー、スタート:

« 1/9(土)~ 横浜・ジャック&ベティ | トップページ | 自主上映会レポート(20) »