« 自主上映会レポート(20) | トップページ | 結の実20周年記念コンサート »

2010.01.13

テレビ神奈川 生出演

去年の4月の発達障害支援週間、8月のロードショーの直前、名古屋と新潟のロードショーの時と、テレビに取り上げて貰ってきましたけど。。。
生のテレビってのは始めての経験でした。

収録であれば、しくじったNGの部分を適当にカットして繋いでくれることわかっているので、結構気楽なのですが、生放送だとそうもいきません。余計なこと喋るとヤバいし。。。

出演時間は約8分。今回は石井めぐみさんも一緒で、絶対フォローして貰えると思って気楽に構えてはいたんですけど、いざ本番になると、全然ダメ。リアルタイムですごいスピードで過ぎ行く時間にまったく着いていけず、またしてもヘロヘロ。。。
まぁ喋りは苦手だから……と自分で自分を慰めるしかなかったりして。。。(^^;

本番終わった途端、福田監督から速攻で感想メールが来ました。で、返信は、その場で撮った写メの写真のみ。。。(^o^)v

こういうのはオリンピックと同じ。参加することに意義があると。。。
名古屋や新潟の時と同様、明日以降のジャック&ベティでのお客さん、増えてくれることを期待しています。m(__)m

|

« 自主上映会レポート(20) | トップページ | 結の実20周年記念コンサート »

コメント

生出演、緊張なさったのでしょうね。
レインボーおやじさん、お疲れ様です。(^_^)

でも、石井めぐみさんとの2ショット写真から見ると、無事お役目を果たして良い笑顔しておられますよ。(^o^)v
「横浜・ジャック&べティ」のロードショーの観客動員数が増えて、「ぼくうみ」の輪がまた広まってゆく事、願っております。

投稿: さとう まさみ | 2010.01.13 22:21

出る前に言ってよ~

見たかったわsun

投稿: JRママ | 2010.01.14 00:32

TVKで1/13の夜6時台に出ていらっしゃいましたね。
たまたまチャンネルをひねっていて拝見しましたよー。
石井めぐみさんとくらべて、何か緊張なさってたのか、いつものおやじさんらしくないような気もしました(笑)。
字幕がしっかり付いていれば映画を見にゆきたいんですけど、横浜は遠過ぎます(苦笑)。まだ西武線・副都心線が東横線とつながってないからなぁ。つながれば、地元から一直線なんですけどね。
映画&おやじさんの、ますますの盛り上がりに期待しています!

投稿: まろくん | 2010.01.14 00:46

お疲れさまでした(^o^)

どんどんと取り上げられて
知られていくことは良い事ですね!
無理なく前に進んでいく事を
祈っています(^o^)

投稿: 津久井(工房や)教生 | 2010.01.14 10:15

TVK、入れば見たかったです><
今度は横浜でも上映しているのですね!
楽しみです!

マンガ、画力がついていってくれるかしら....。
なんとも嬉しいお言葉、ありがとうございます!
アスペはアスペなりの、落ち込みもありますね。
昨日はちょっとへこんでました。
たいてい美味しいもの食べて、気分転換するんですが。
作品の糧になるかな?これも。

投稿: やこら | 2010.01.16 17:36

みなさん、どもども。。。m(__)m

前に言ってって。。。
ちゃんと横浜のロードショー始まったときの記事に書いてるだけどあ。。。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2010.01.18 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47286785

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ神奈川 生出演:

« 自主上映会レポート(20) | トップページ | 結の実20周年記念コンサート »