« 自主上映会レポート(36) | トップページ | ロードショー »

2010.03.30

自主上映会レポート(37)

名古屋はロードショーを含め、何回も上映をさせて頂いているのですが。。。
今回の会場は名古屋城からの徒歩圏内。となれば。。。

名古屋城の写真を撮るために、入場料500円を払いました。(^^;
桜は五分咲きといった感じ。。。

しゃちほこ。
漢字で書くと“鯱”。こりゃ書けんし、読めん。。。(^^;

名古屋開府400年だそうで、ゆるキャラ君も。。。

上映会場は、名古屋市西文化小劇場。図書館と併設のとっても綺麗なホールでした。
企画してくださったのは、名古屋市発達障害者支援センターりんくす名古屋さん。

上映会場で写真が撮れず……観光写真ばかりでスミマセン。m(__)m

|

« 自主上映会レポート(36) | トップページ | ロードショー »

コメント

レインボーおやじさん、名古屋の自主上映会から、お帰りなさい。
お疲れさまでした。m(_ _)m

名古屋城、金の“鯱”(しゃちほこ)。さすが立派ですね。
ゆるキャラくんも新しいのかな?すっごい綺麗 ! !

地元の着ぐるみはロードショー当日の2日に登場して「世界自閉症啓発デー」のチラシ配りしますが、使い込み過ぎてこんなに綺麗ではないですね。でも、可愛いですよ。(^o^)
着ぐるみ姿は、2日だけなので、お見せ出来ませんが、おっちょこちょいの私、こけたり、後ろのチャックゆるんだり、首がぬけたりして、人間の姿見せない様に気をつけなくては・・。(^~^)
ついつい、声出てしまいそうですが、この日は無声で愛嬌振りまきます。子どもにモテモテの日になりそうです。(^o^)♪

投稿: さとう まさみ | 2010.03.31 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47956903

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(37):

« 自主上映会レポート(36) | トップページ | ロードショー »