« 自主上映会レポート(38)+α | トップページ | 福島ロードショー »

2010.04.03

自主上映会レポート(39)

三日連続の5時起きだったけど、今日は先乗り込みのため、朝はゆっくり。
伊勢湾の対岸にあたる知多半島は、写真では靄でよく見えないけど……しっかり晴れ。(^o^)v

会場は三重県、津リージョンプラザ内のお城ホール。

すぐ隣が津城跡。天守閣は再建されていないけど、敷地は庭園と公園となり、城壁上の一角だけがこんな感じに。桜はもうすぐ満開。。。

ホールの隣の会場では、自閉症の方たちの作品展も開催中。

企画してくださったのは、三重県自閉症協会のみなさん。ユニホームの黄色いTシャツはステップワゴンの色に合わせた……わけではありませんでした。(^o^)

元気なあいさ、津。おはございまーす。
元気なあいさ、津。こんにちわー。

挨拶のなかでギャグかますの忘れた。。。(^^;

|

« 自主上映会レポート(38)+α | トップページ | 福島ロードショー »

コメント

はるばる三重までありがとうございました。
サインを頂いたり、子どもと写真を撮っていただいたり、映画では何度も泣きながらも、自閉症の子の楽しさにたくさん笑わせていただきました。
今日は私の誕生日、最高のプレゼントとなりました。
いっしょに撮らせていただいた写真では、子どもがとてもかわいく写っており、我が家のブログにもアップさせていただきました。掲載事後承諾ですみません。

本、映画に続き、DVDも楽しみです。

投稿: 悠々まま | 2010.04.04 00:57

>三日連続の5時起きだったけど、今日は先乗り込みのため、朝はゆっくり。

今夜も大移動、大変お疲れ様でした。m(_ _)m
明朝(ん!?今日か?)も、ゆっくりされて、お休みになって下さい。
晴れていたら、ホテルから、吾妻山の残雪に「種蒔きうさぎ」の姿が見えます。(^o^)
「うさぎ」→キャラクター「ももりん」。。。今日、何故か腕が筋肉痛?
着ぐる入って張り切りすぎて、目一杯愛想振りまいて、手を振っていたせい?
「歳考えろってんだ!!」と何処かで、叱る主人の声が聞こえそうです。(^~^ゞ

明日、いや今日のトークショー、宜しくお願いします。m(_ _)m


>元気なあいさ、津。おはございまーす。
元気なあいさ、津。こんにちわー。

ナイス、ギャグです。(^u^)聞きたかったですね。よっ!さすが、レインボーおやじさん!!
失礼したしました。!!(^~^ゞ

投稿: さとう まさみ | 2010.04.04 02:24

>元気なあいさ、津。おはございまーす。
>元気なあいさ、津。こんにちわー。

>挨拶のなかでギャグかますの忘れた。。。(^^;


うそ!忘れたんですかぁ~~!!前日考えていたギャグ。せっかくの「つ」なのにsweat01

ともかく大移動でお疲れ様でした。

なんか、しばらくぶりなのに、いつもお会いしている感覚で楽しかったです。

それにしても「事務手続き」や「発送」は山下さん一人でやっているなんで思っていませんでした。ありがとうございますm(_ _)m

是非、こちらでの2回目したいと思っています。どうぞよろしくお願いしたします!

今日は福島ですね。寒そうですので、風邪を引きませんように・・・happy01

投稿: はは亀 | 2010.04.04 07:16

仙台での上映会も無事終わりました〜。

うちの娘(小2)が,「かもめだ,ね〜」「かもめだ,か〜」と「元気なあいさっつ!」を気に入って連発しています。

さっきも「元気なあいさっつ! いってきま〜す!」と言って出かけていきました。


5月の上映会にはいらっしゃるんですね。前日入りですか?

投稿: Sphinx | 2010.04.04 11:35

知多半島のすぐお隣りでの上映会開催おめでとうございます。もう39回目とは~着々と「日本列島ぼくうみで制覇」に近づいていらっしゃいますね。
ぼくうみ上映と同じ頃に「とよいち」では地域のお祭りを楽しんだりお寿司を作って食べたりしていました。
知多半島の美浜町から三重県の津までは、船ならお寿司を持ってちょっと会いに行ける距離なんで・・純一くんの漕いだボートがあれば行けたかも・・・・。

投稿: とよいちの娘 | 2010.04.06 22:04

返信コメントまでする暇なくて、スミマセン。(^^;

>>悠々ままさん
写真、見ました。アタシはやっぱただのオッサンだ。。。(^^;

>>Sphinxさん
5月は、まだまったくの未定状態です。m(__)m

>>とよいちの娘さん
この向かい側あたりかなあって思って眺めてました。(^o^)

>>さとうまさみさん
>>はは亀さん
ギャグ使い忘れたの、やっぱ緊張してたからかなあ。。。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2010.04.08 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/47989586

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(39):

« 自主上映会レポート(38)+α | トップページ | 福島ロードショー »