« そのままの君でいて | トップページ | 自主上映会レポート(45) »

2010.04.24

自主上映会レポート(44)

ゴールデンウィークまで、なんとか持てばいいなと思っていたのですが。
4年間の疲労が一気に出たかの如く、ここ一週間ブッ倒れてました。
医者に行ったところ……しっかりドクターストップ。とにかく休息を取れと。。。

にもかかわらず今週末は……兵庫県は丹波篠山です。(^o^)v

企画してくれたのは、FEDHAN時代からかれこれ15年のつきあい、あの「おめめどう」のハルヤンネさん。

サポーターには、これまたFEDHAN時代からかれこれ15年のつきあい、あのねDSの企画者でもあるshunさん。

会場は、たんば田園交響ホール。城下町だけあって、白壁の建物です。

桂文珍師匠の故郷とのことで、町中のいたるところに貼られているポスターが、常に文珍サンの独演会とのツーショット。(^o^)

主催は篠山ロータリークラブの皆さん。町ぐるみの映画会にして頂き、自閉症のことなどまったく知らない市民の方々が大勢。本当の意味での自閉症啓発っていう感じでした。(^^;

|

« そのままの君でいて | トップページ | 自主上映会レポート(45) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/48180905

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(44):

« そのままの君でいて | トップページ | 自主上映会レポート(45) »