« 自主上映会レポート(45) | トップページ | ゴールデンウィーク »

2010.04.30

自主上映会レポート(46)

埼玉県川越市。。。
昨年の朝の連続テレビ小説で、やっと有名観光地になった街、とのこと。(^o^)
時の鐘、などが名所になってます。


そのすぐご近所、住宅街の一角にある映画館が川越スカラ座。NPOとして存続している地元で最後の映画館なのだそうです。

映画館を借り、2日連続の上映会を企画してくれたのは、チューリップ元気の会。
メンバーの一人のしぇあさんとは、やっぱFEDHANでの15年来のつきあい。ぼくうみ制作準備実行委員会立ち上げ当時のメーリングリストの管理もやってくれてました。

川越は、声の友情出演をしてくれた津久井教生クンの地元でもあり、多忙な仕事をわざわざ前後に動かしてくれ、丸々2日間手伝ってくれました。(^o^)

で、夜は、こんな感じ。。。
体調不良の私は一次会で早々に失礼させて頂き、午後8時には宿でとっとと寝てました。(^^;

2日目の午後の部では、恵比寿でもお世話になったシティライツさんの協力で、音声ガイド上映も行なわれました。m(__)m
盲導犬のワンちゃんたちは、映画なんかつまらなそうでしたが。。。(^o^)

|

« 自主上映会レポート(45) | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

お疲れ様でした。帰りが大変でしたね。

ちなみに、川越は朝の連続テレビ小説の舞台になる前から観光地でしたよ~。それ以来更に輪をかけて、っていうことで。

この連休中はゆっくりお休み下さい。

投稿: エジンバラ | 2010.05.02 22:34

あはは、失礼しました。m(__)m
微妙に修正しておきました。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2010.05.04 19:44

もう一週間経つなんて、時間の経つのは早いですね。
音声ガイドを付けさせていただいて、ありがとうございました!

レインボーおやじさん、もうダメという前に
どうぞお体休めてくださいね。
休むのも仕事のうちです。本当に心配しております。

投稿: おやまだ | 2010.05.11 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/48234051

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート(46):

« 自主上映会レポート(45) | トップページ | ゴールデンウィーク »