« ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい! | トップページ | 自主上映会レポートダイジェスト(2) »

2010.08.30

長期ロード、終了

夏休みの後半、とにかくスケジュール立て込んでおりました。
市内・大地沢(つくしんぼの一泊旅行)→群馬(某教育関係の全国大会参加)→高知(上映会)→横浜(上映会)→八戸(ロードショー)→熊本(上映会)
……と、とにかく移動に次ぐ移動。まるでタイガースの高校野球期間みたい。(^^;
ひたすら体力温存主義で、なんとか倒れないで10日間をクリアしました。

で、また返信出来ていないメールがたまっています。
少しずつ頑張りますので。。。m(__)m

|

« ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい! | トップページ | 自主上映会レポートダイジェスト(2) »

コメント

大変お疲れ様でした。m(_ _)m
八戸で元気そうなレインボーおやじさんに、お会い出来て嬉しかったです。

若輩者の私は、単なる1週間の長距離移動で、グッタリきてたので(気力だけで運転して来ました)、先輩であるレインボーおやじさんは、さぞやお疲れがたまっておられる事と思います。

9月は、落ち着かれるとお聞きしてますので、お体無理せずに、ぼちぼちと本業の物書きのお仕事をされて下さい。続編、楽しみにしてます。(^o^)

投稿: さとう まさみ | 2010.08.31 14:36

すごい!スケデュール。スケデュールがすごいのではなく、レインボーおやじさんがすごい!!shineshineshine

投稿: あらたけしょーじ | 2010.08.31 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/49304385

この記事へのトラックバック一覧です: 長期ロード、終了:

« ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい! | トップページ | 自主上映会レポートダイジェスト(2) »