« バッテリー | トップページ | アマゾンからこんなメールが。。。 »

2010.10.18

ぼくうみDVD注文に関してのお願い

ここのとこ、メール処理を含む事務作業でかなりしんどいです。(; ;)
で、スミマセン、2点お願いがあります。

★「入金したのですが、まだDVDが届きません…」の問い合わせメール、勘弁してください。
 発売日は11/17です。すぐにお届けは出来ません。
 1ヶ月先販売予定のDVDはまだ焼かれてもいません。(^o^)

★フォームからの申込された方のうちで、未入金の方が半数近くいらっしゃいます。
 初回特別限定分は、申込から10日間入金のない方はキャンセル扱いさせて頂きます。
 1通ずつの申込に返信の確認メール送っている時間、私にはないもので。。。

……ということで、よろしくお願いいたします。m(__)m


ご協力よろしくお願いします。m(__)m

|

« バッテリー | トップページ | アマゾンからこんなメールが。。。 »

コメント

>発売日は11/17です。すぐにお届けは出来ません。

私は、単純人間なので、発売日が11/17だから、その日以降の発送と思ってました。
了解です。(^_^ゝ
♪お楽しみは、ゆっくりにと。(^-^)v

レインボーおやじさん、DVDの他、諸々の雑用など沢山ありますでしょうが、「ぼくうみ」続編の執筆のお仕事にとりかかる前に倒れない様に、くれぐれもお体ご自愛下さい。m(_ _)m 
「ぼくうみ」ファンとして、続編は楽しみに待ってますので。

投稿: さとう まさみ | 2010.10.18 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/49781461

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみDVD注文に関してのお願い:

« バッテリー | トップページ | アマゾンからこんなメールが。。。 »