« 自主上映会レポートダイジェスト(3) | トップページ | 東田直樹クン »

2010.11.07

ぼくうみDVD予約に関して

体調は……セーターが必要な気温になってきて、だいぶ落ち着いてきています。
ということは、やっぱ毎年恒例の夏バテ後遺症ぽかったのかも。。。(^^;

ぼくうみDVDの発売日は11/17。現在、予約分の発送前準備に追われています。
コロムビアから完成したDVDが届くのが14日の予定なので、それまでにオマケと領収書を入れた宛名貼りを完了した封筒を用意しておき、最後に一気にDVDを入れて発送すれば、17日に到着するはずです。(^o^)v

ただ。。。
限定400の申込のうち、まだ約40通分の振込が確認できていません。
これってたぶん、振込忘れだと思います。私もよく忘れるから。(^^;
いちおう、振込していただいたかの確認のメールは送っていますが、メールアドレス記載間違いがあってこちらからのメールが届いていない方も数人います。
とりあえず10日までに振り込んで頂ければ、12日には振込確認が取れるので、17日着の発送に間に合うかと。。。
17日以降の振込に関しては、いったん予約キャンセル分として取り扱わせて頂きますことをご了承ください。

しかし、通販業務で一番大変なのは、発送関係ですね。宛名やら梱包やら領収書やら。。。(; ;)

引き続き、第二弾申込を受け付けていますので。m(__)m


ご協力よろしくお願いします。m(__)m

|

« 自主上映会レポートダイジェスト(3) | トップページ | 東田直樹クン »

コメント

>体調は……セーターが必要な気温になってきて、だいぶ落ち着いてきています。
>ということは、やっぱ毎年恒例の夏バテ後遺症ぽかったのかも。。。(^^;

体調落ち着いてこられて、良かったです。(^o^)安心しました。

第1弾の初回予約分400セット完売、おめでとうございます!(^o^)v
来週に迫ったDVDの発売日。とっても、楽しみにしてます♪
地元で、ご支援して下さる店舗関係の方々に引き続き、DVDの宣伝協力をお願いして回ってます。
昨日、8ヶ月振りにお会いした方に、「ぼくうみ」のロードショー観に行ったわよと言われ、〔実は、その方に映画の宣伝していた事を忘れていた私。。(^~^ゞ〕嬉しかったです。(^o^)

発送作業、色々とお手数おかけしますが、どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m
暦も立冬になり、本格的な冬の季節がやって来ますので、お体これからもご自愛下さい。

投稿: さとう まさみ | 2010.11.07 13:54

今日、待望のDVD届きました!!(^o^)/

梱包、発送作業、ご丁寧にして頂き、大変お手数おかけしました。m(_ _)m
ありがとうございました。

まだまだ、DVDの宣伝活動のお手伝いしてゆこうと思ってます。
今回のDVDで、「ぼくうみ」を初めて観る方々が沢山いらっしゃいますので、また観た人たちからの「ぼくうみ」の輪が広がってゆく事を願ってます。

投稿: さとう まさみ | 2010.11.16 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/49959519

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみDVD予約に関して:

« 自主上映会レポートダイジェスト(3) | トップページ | 東田直樹クン »