« 東田直樹クン | トップページ | 本日夜、ぼくうみチャンネルで生放送予定 »

2010.11.16

明日はぼくうみDVDの発売日

ネット予約されて12日までに振込して頂いた方には、プロダクション側から昨日発送を完了したとのこと。。。
なので、早い地域では、今日には届いているかなと思います。
遠方の方はあと1~2日お待ちください。m(__)m

実は送料をケチってメール便で発送しています。
宅配荷物と異なり、ポスト投函なので、届かない可能性もあります。
あと数日待って、もし届かなかった場合は、遠慮なく私の方までこ連絡ください。
事故リスクを考えても、宅配より安いという判断で、メール便を利用してますので。。。(^^;

在庫計算ミスがあり、手拭いのオマケつき分があと約100セット分とのことです。
ぼくうみオリジナル手拭いがご希望の方はお早めに。
「手拭いなんか要らんわい!!」という方は、特に急ぐ必要はありません。(^o^)

ただ、ネット通販を含めて、あんまり売れない場合は、初版1500プレスから増版されずに絶版となり、ぼくうみDVDは本当に1500限定のプレミアDVDとなってしまうことになります。
なので、細く長く購入者が続くことを希望しております。m(__)m

私は明日から……熊本→北九州→岡山と移動の予定。
上映会絡みの長期遠征は、これが最後になると思います。たぶん。。。

|

« 東田直樹クン | トップページ | 本日夜、ぼくうみチャンネルで生放送予定 »

コメント

11/7のブログのコメントにも書かせて頂きましたが、本日、DVD届きました!!(^o^)/

ありがとうございました。

特典映像が、また良くって、すでに2回も観てしまいました。
まぁ、本編もロードショーや自主上映会で15回も観てますが。。。(^~^ゞ

あらためて、お礼を申し上げたいと思います。この映画「ぼくうみ」を作って下さって、誠にありがとうございます。m(_ _)m レインボーおやじさん、こと山下さん。
この映画に出会えた事、何もかもが私の財産です。(TuT)
「ぼくうみ」に出会わせてくれたきっかけを作ってくれた亡き主人に感謝し、映画の支援活動の中で、沢山の人たちと出会えた事、不思議なご縁で繋がっている事など、皆さんに感謝です。
m(_ _)m


>上映会絡みの長期遠征は、これが最後になると思います。たぶん。。。

長期遠征、お疲れ様です。くれぐれも、無理をなされずに、お体ご自愛下さい。

投稿: さとう まさみ | 2010.11.17 00:23

 おめでとうございます。って、私は注文もしてなきゃ、上映も見てないんですが(^^;)。私はスラップスティックとか娯楽作品以外の映画は見ないもので。

投稿: もずらいと | 2010.11.17 19:47

本日受け取りました。

初回プレスのみならず、2版3版と続くことをお祈りします。

投稿: まさひろ | 2010.11.17 22:33

 本日無事届きました。
早速拝見して、じわわん・・とあったかい気持ちになりました。
ぜひたくさんの方にご覧いただけるといいですね☆


特に特典映像、涙ものでした!!
これ見て、本編見て・・と、何度見かしそうです。


 もうすぐ上映会、大きなスクリーンで見られるのを楽しみに
しています☆

投稿: ゆっくんママ | 2010.11.18 00:08

愛知県の美浜町に16日に届きました!
週末まで待とうと思ったのですが・・・待ち切れず開封。特典映像も良かったです。山下さんが伊藤さんに花束を渡されている後姿、山下さんの心の中身を様々に想像して、涙をいっぱい流しました。
DVD買ってよかったあ。「とよいちでぼくうみを上映する会」の関係者は一人1枚持って、それぞれ一人で思いっきり泣いたり笑ったりしているのです。

投稿: とよいちの娘 | 2010.11.18 00:15

たったいま届きました!
特典映像がすごい良いですね!!!
これからまた何回も見直す予定です。

投稿: やこら | 2010.11.19 15:54

DVD到着しました。
おまけにウホウホo(*^▽^*)o
お世話になりました。

投稿: きりん | 2010.11.19 22:40

DVD+おまけ、届きました。
今夜 まずは一人で見て楽しみたいと思います。

レインボーおやじさん、本当にありがとうございました。
これからますます寒くなりますので、お体をお大事になさって下さい。

投稿: ウォーリー | 2010.11.20 10:00

DVD届きました!

恵比寿の上映会で1回しか見ていなかったので、じっくりと見せていただきました。

レインボーおやじさんのものすごい格好(失礼!)のインタビューもじっくりと拝見いたしました。

メイキングもよかったです。ひろき君が天気を変えてくれていたんでしょうか。いろんな奇跡があったんですね。

TSUTAYAが大量に購入してくれるといいんですが・・・。みんなでリクエストしましょうか?

投稿: haru_woyadi | 2010.11.21 12:06

「ぼくうみ」DVDが届きまして、観賞しております。とてもいい感じです。shineshineshineshineshine

投稿: あらたけしょーじ | 2010.11.21 15:45

しくしく。
まだ届いていないんです…。

お時間のあるときでかまいませんので、
すみません、よろしくお願いいたします。

投稿: 李尚。 | 2010.11.23 08:38

先程、届きました〜♪

このメール便は
場所によっては、届くのがかなり遅くなると思われます。

でも、東北の我が家に届いたということは
まだの方の所にも、間もなく届くのではないでしょうか。

投稿: カメロン | 2010.11.23 10:15

先日届いたDVDをようやく、昨晩観ましたshine
特典もよかったです!すごく楽しかったです!上映会で観た時とは違った視点で観れたように思います。素の伊藤君はとても男前でしたcatface
これから回りにどんどん宣伝していきます!

投稿: pee | 2010.11.23 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/50050814

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はぼくうみDVDの発売日:

« 東田直樹クン | トップページ | 本日夜、ぼくうみチャンネルで生放送予定 »