« 本日夜、ぼくうみチャンネルで生放送予定 | トップページ | ぼくうみDVDが届いていない件に関して »

2010.11.22

生放送、面白かった。(^^;

「山口クン(つくしんぼの元パート職員)がなぜか店長をやることになった店でぼくうみ上映会やった後にニコ動で生放送したい」とかウチ(つくしんぼ)の職員が言い出すもんだから、何意味不明なことを……って思ってたんですけどね。

やってみたら、これがやたらと面白い。
何が面白いって、反応がすぐ返ってくる。
誰が見るんだ??? とか思ってたら、200人以上の方が観ていたようで。。。(^o^)

場所は「相模原コミュニティ RISEcafe」。横浜線淵野辺駅から徒歩8分。青山学院大相模原キャンパスの正門前にある小さなお店です。
(ウィキペィア内の“相模原ライズ”は読みごたえあります)

1時間の予定が、2時間に延長。。。
途中で、福田監督や伊藤クンから電話がかかってきたりもして。。。

今度やるときは、早めに前宣伝しとけば、もっと大勢に観て貰えるかも。。。


|

« 本日夜、ぼくうみチャンネルで生放送予定 | トップページ | ぼくうみDVDが届いていない件に関して »

コメント

昨晩は楽しい会をありがとうございました。
自閉症児の父∩アメフトおたくです。

ぼくうみ見るのは4回目&オマケ付DVD買ったというのに、「ぼくうみ」+「ライズ」という、この上ない組合せに出かけずにはいられませんでした。

しかし本当に行って良かった!!
美味しい料理と楽しいトーク。
ネットでライヴ中継を見たことは何度もありますが、「こっち側」にいたことは初めてということもあって、貴重な経験でした。

今度はぜひ「ロケ地ツアー」?あるいはカントクと淳ちゃんを囲んで・・・

投稿: ハジメ父 | 2010.11.23 21:32

つぎはまざりたい。とても楽しそうだから。

投稿: 死神@fedhan | 2010.11.23 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/50110615

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送、面白かった。(^^;:

« 本日夜、ぼくうみチャンネルで生放送予定 | トップページ | ぼくうみDVDが届いていない件に関して »