« 週末は大学センター試験 | トップページ | 座右の銘 »

2011.01.16

自主上映会レポート・三浦編

ぼくうみ誕生の地、三浦市三崎での上映会でした。
会場は三浦市民ホール。
海のすぐ横。海産物のお土産屋がたくさん入っている建物(うらり)の2Fです。
真冬の海の横で、真夏の海の映画。。。(^o^)
福田監督、伊藤祐輝クンも参加しての上映会でした。

ここだけは、ぼくうみ実行委員会で上映会を企画したかったのですけど、なかなかうまくいかず、結局、NPO法人みうら映画舎さんにお世話になってしまいました。

で、終了後は、みうら映画舎さんのメンバーのお店「志乃ぶ寿司」での打ち上げ。

普通のお鮨じゃん……って?
違います。
タバコと箸袋のサイズと比較してみてください。(^o^)


よろしくです。(^o^)v

|

« 週末は大学センター試験 | トップページ | 座右の銘 »

コメント

レインボーおやじさん、三浦の上映会お疲れ様でした。m(_ _)m

舞台挨拶での久しぶりの3人のトーク、とても楽しく、嬉しかったです。(^o^)♪
DVDの特典映像でも語られなかった裏話もあって。(^u^)

余談ですが、福田監督の髪が、あの怖いイメージのモヒカンから、ふわふわに変わっていて、町田の試写会や、東京のロードショーの頃より、柔和な感じになり好印象でした。


お寿司、凄い豪華ですねぇ~。
三浦はマグロの町と聞いていたので、私はあまり時間とお金の余裕がなかったので、土日限定「赤身マグロ丼」を食して来ました!!
赤身で、あれだけ美味しかったから、さぞやトロはもっと美味しかったのでしょうね。(^_^)

投稿: さとう まさみ | 2011.01.18 17:29

豪華って……全然気づいていない。。。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2011.01.18 18:54

>タバコと箸袋のサイズと比較してみてください。(^o^)

あぁ~、やっと気づきました!!(^o^)/
寿司ネタに目を奪われて、大きさが分からなかったです。!!(^~^ゞ
なるほど~、ミニ寿司を握ってくれたのですね。
粋なお心遣いって事で。(^u^)

投稿: さとう まさみ | 2011.01.18 22:08

ひょっとして・・・とってもチャイチー?
それともタバコが巨大なのか・・・

ともあれ、お三方のトーク、とても楽しかったです。
また、「ご当地」三浦で観る「ぼくうみ」もまた格別でした。

上映会前には「にじいろ(レインボー)さかな号」にも乗って、ロケ地もいくつか船上から見ることができました。

上映会がなくとも、三浦ロケ地めぐり、オススメです。

投稿: ハジメ父 | 2011.01.18 22:14

先生(笑)上映会おつかれさまでした
たくさんの方に作品を紹介できて良かったです
観ていただいた方が考えるきっかけになってくれたらいいなあと思います
打ち上げの席でも楽しい会話が出来ました
まるで学生の頃のクラブ活動をしているような数ヶ月でした
これからもぼくうみの輪が続きますように
ありがとうございました

投稿: よっかつ@えいあん丸 | 2011.01.19 11:23

ほんと、ありがとうございました。m(__)m
伊藤クンを呼べる上映会は今後はできないと思うので、参加できた方は絶対お得だったはずです。たぶん。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2011.01.19 12:11

>伊藤クンを呼べる上映会は今後はできないと思うので、参加できた方は絶対お得だったはずで>す。たぶん。(^o^)

はい。凄~くお得で、貴重な上映会でした!(^o^)♪
主催者のNPO法人みうら映画舎さんの方々、上映会を支えた関係者方々、ご協力頂いた方々に感謝を申し上げたいと思います。m(_ _)m

レインボーおやじさんと福田監督&伊藤祐輝さんにも、「ぼくうみ」に出会えた感謝の気持ちを伝えられたので、大感激でした。(TuT)
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

って、これで終わりの様なご挨拶になってしまいましたが、まだまだ「ぼくうみ」の輪を広げてゆく支援活動は、続けてゆきますので、ヨロシクです。(^o^)

投稿: さとう まさみ | 2011.01.19 13:17

レインボーおやじさん、福田監督、伊藤祐輝さん、NPO法人みうら映画舎の皆様、みにきてくださったすべての方々・・・
本当にありがとうございました。
2011.1.16は私にとって一生の思い出、宝物となりました。

投稿: ○輝の父 | 2011.01.20 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/50621124

この記事へのトラックバック一覧です: 自主上映会レポート・三浦編:

« 週末は大学センター試験 | トップページ | 座右の銘 »