« ニューヨーク二人旅(5日目) | トップページ | 自主上映会レポートダイジェスト(7) »

2012.01.25

ニューヨーク二人旅(最終日)

まずは朝食を食う。。。

それから、今回の上映会の仕掛け人の頼廣さんの勤めるオフィスへ。

当然、高層階。窓外に見える細いビルにヤンキース時代の松井秀喜が住んでたとのこと。

マンハッタンでの最後の一枚。

ジョン F.ケネディ空港まで送って貰い。。。

ビジネスクラスなので、ラウンジが使えます。(^o^)v

高いんだろうなあ、と思いつつ、あれこれ飲む飲む。。。(^^;

ビジネスって成田~ニューヨーク、当日で往復航空券買うと・・・。

約100万円って聞いてビックリ。ANAさんに感謝です。m(__)m

そして離陸。



あとは機内食を食う。食う。食う。食う。食う。食う。。。
帰ってからの体重計が恐い。。。

緊急停止ボタン押しちゃった事件やら、恐怖のエレベーター閉じ籠められ事件やら、ブログに書いたらヤバいエピソードもいろいろあるのだけれど。。。(^o^)

楽しかったねー、楽しかったよー、楽しかったかー、楽しかったなー、楽しかったのー。。。

またこんどっ! (無理だろーな…)

|

« ニューヨーク二人旅(5日目) | トップページ | 自主上映会レポートダイジェスト(7) »

コメント

またこんど♪

投稿: 津久井≪工房や≫教生 | 2012.01.26 08:16

お疲れ様でした!

よかったねー、よかったよー、よかったかー、よかったなー、よかったのー。。。

またこんどっhappy02

投稿: とがちゃん@福島県 | 2012.01.26 08:44

またこんどっ( ^ω^ )

投稿: やこら | 2012.01.26 08:52

ビジネスクラス素敵ですね。一生のうち一度は経験してみたいです。
ニューヨークでの写真、私も同じところで撮ったので嬉しくなってしまいました
ニューヨーク、はまりますよねー
私もまた行きたいと思っています。

投稿: あき缶 | 2012.01.28 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/53826025

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク二人旅(最終日):

« ニューヨーク二人旅(5日目) | トップページ | 自主上映会レポートダイジェスト(7) »