« 初乗り。。。 | トップページ | バーベキュー »

2012.04.30

久しぶりの三浦宿泊

「ホーゲツ泊まりに行こ」
ずっと言われていて、でもいつも、そのうちに…、とか言って先送りばっかり。。。
で、なんとかここで一泊してきました。

コウキは中三。小一からずっとつくしんぼに来ているから、もう丸9年のつきあい。
ヒロキの事故の時は、まだ小三だったのに、サヴァンもどきというか、ヒロキのことも私以上に鮮明に覚えていてくれています。(^o^)

ぼくうみの映画のことも、細かいとこまできっちり覚えていて、今回は思いっきりロケ地めぐりをしてきました。
昨日は……トイレ→コーラの自動販売機(今は缶コーラはなくて、ペットボトルになってしまっている)→エンディングの海沿いの坂道→カレーライスを食べた店→えいあん丸→淳一と明日美の歩いた岩場→四人の泊まった宿「豊月」

宿では、風呂も夕食の大広間も探検の階段も「病院行ってもいいよ~」の廊下も。片っ端から淳一クンの真似づくし。(^o^)

今日は……ボート乗船→観光船→城ヶ島灯台→淳一とピエール瀧さんの釣りの場所。

帰りの車内でも、「また行こう」とうるさい奴でした。(^^;

|

« 初乗り。。。 | トップページ | バーベキュー »

コメント

いいですね。料理が豪華ですよね。
大広間には「谷本」もいましたか?

投稿: ハジメ父 | 2012.04.30 21:26

他に夕食を食べる客はいませんでした。
ウチらだけです。
素泊まり客はいたけれど。。。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2012.04.30 21:50

コウキくん、大きくなりましたね。happy01

つくしんぼで、一度しか会ってないけど、愛くるしい目が特徴で、つくしんぼの門前で一緒に写真撮影した子だぁ~と懐かしさと成長した姿を見れたこと、嬉しかったです。

ロケ地巡り、ご一緒したのですね。
(昨年の三浦の上映会の時には、お世話になりました。confident
コウキくん、とても嬉しかったのでしょうね、良い笑顔してます。
また、機会あったら、お付き合いしてあげて下さい。(^-^)

投稿: さとう まさみ | 2012.04.30 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/54598161

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの三浦宿泊:

« 初乗り。。。 | トップページ | バーベキュー »