« 最後のお願い。m(__)m | トップページ | 自閉症カンファレンス2012 »

2012.08.18

長野・塩尻での上映会

ロードショーから丸3年。
3年前の今頃は、毎日恵比寿のロードショー館に通ってたっけ。。。
最初の頃の全国転戦上映会・週4講演の超ハードスケジュール、なんて今は昔…という感じです。
この先も、半年先に鳥取で呼んで貰っているぐらいしか、特に予定は入ってません。
まあ、私なんて「ぼくうみ」映画オンリーの瞬間風速。ちゃんとした自閉症療育の講演とかが出来るような奴でもないので、こうなるのは時間の問題とは思ってはいたものの、全然呼んで貰えなくなると、やっぱ淋しかったりはします。(^^;

3年も経ってるし、もうあんまり期待してなかったんですけどね。どっちかというと、上映会後の懇親会で飲むことの方が楽しみだったりしてる奴だから。。。(^o^)

今回はビックリしました。
こんな広いホールでどうするんだ? と思いきや、来るわ来るわ、フタをあければ来場者500人超え。。。
まあ、ウチらの業界では知る人ぞ知る、地元に帰った元厚労省の日詰さんとの対談なんてオマケ付きだったからかなとは思いますけど。
それでも、まだ「ぼくうみ」の上映会にこれだけの人が集まってくれるなんて。。。

あ、スミマセン、写真はありません。最近は写真撮るのがすっかり面倒になってしまっているので。(^^;
どなたか撮った方がいらっしゃったら、メールで送ってください。あとでここにアップさせて頂きますので。m(__)m

|

« 最後のお願い。m(__)m | トップページ | 自閉症カンファレンス2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/55459346

この記事へのトラックバック一覧です: 長野・塩尻での上映会:

« 最後のお願い。m(__)m | トップページ | 自閉症カンファレンス2012 »