« たかが300枚、されど300枚。 | トップページ | 特別支援学校の名前 »

2012.09.11

738校、全国特別支援学校一覧

住所録入力ボランティア、お申し出くださったみなさん、ありがとうございます。
私も、そう言ってくれる方が現れるの期待してたのですけど。。。(^^;

スミマセン、ボラして頂く必要がなくなってしまいました。

全国の特別支援学校一覧の住所録、エクセルデータで丸ごと頂いてしまいました。
「コトノネ」の普及活動で作成した全国の特別支援学校の名簿だそうです。

「コトノネ」のサイト → 〈こちら〉

ちなみに、コトノネの発行人の天野さんは、ぼくうみの小説の中での淳一クンの通う作業所のアマノさんです。(^o^)

袋詰め作業は、嫁サンやら次男やらつくしんぼのボラさんやらに手伝って貰います。m(__)m

|

« たかが300枚、されど300枚。 | トップページ | 特別支援学校の名前 »

コメント

それは良かったですね♪

私、1枚予約してよろしいでしょうか?(^o^)

携わっている学校で上映会をやっていきたいと思いますので♪

投稿: 津久井《工房や》教生 | 2012.09.11 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/55628600

この記事へのトラックバック一覧です: 738校、全国特別支援学校一覧:

« たかが300枚、されど300枚。 | トップページ | 特別支援学校の名前 »