« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.19

NPO理事会がありました。

理事会では、つくしんぼを終了したいという私の思い、みなさんに伝えました。
おおむね了承は受けたと持っています。
そして、これからどうすればいいかという話になりました。

私には今後長期に渡って福祉の事業所の責任者を続けるだけの気力にも体力にも自信がありません。頑張っても季節変わりにはまた倒れてしまうだろうし。そういう病気だから。。。
理事監事のみなさんは、私抜きでも出来る方法を考えると言ってくださいました。
だから、今後の方向性に関しては、保護者の方々への説明を含め、理事のみなさんにゆだねようと思います。

今後は他の事業所、行政の方々にも相談させて頂くことが増えるかも知れませんが、よろしくお願い出来たら嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.11

体調は悪くないのだが。。。

昨年末ぎりぎりの血液検査の結果が年明けに出て。。。
うわあ、テストステロンの数値が受診以来一番低い。
初診の時より低い。。。

なんでだ???

でも体調は全然悪くない。
頭のボーッと感はまったくない。
寒くてあんま動きたくないけど、元気ではある。
うーん、私の体調不良は男性ホルモンの数値とは直接関係ないってことか。。。

前回の採血は超ストレス状態の真っ最中だったからなあ。
そのせいだと思いたい。

日~金、ずっとつくしんぼにいました。
こんなの何年ぶりだろう。
ヒロキがいなくなって以来、始めてかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.01

2014年 謹賀新年

門松ならぬ、“門桜”です。
ヒロキ桜の幹が偉そうにしてます。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »