« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014.02.15

大雪の中での理事会。

先週末に理事会の予定を組んでいたのですが、雪で延期になり。。。
今週末は延期したくないので、ちょっと無理して理事会を開きました。
理事のみなさん、徒歩で大丈夫な人が多いので。

保護者会からの意見もあり、放課後デイサービスの活動は継続することが確認されました。
つくしんぼ自体を継続出来ない事情があるので、これからは事業所の引っ越し先を探していくことになります。
管理責任者も変わるし、NPOの理事長も交代する予定です。
私は責任者という立場から、手伝う立場の人間に移行させて貰います。
肩の荷物、やっと降ろさせて貰えそうです。

ここのとこ、私は自分で何かを考えることをやめています。
流れに任せるようにしています。その方がいいから。。。

映画製作の時もそうでした。途中から自分で考えるはやめ、流れに任せるようにしました。
そしたら、ヒロキが一番いい流れをつくってくれました。

今もヒロキが流れをつくってくれているような気がしています。
だから、それでいいかなと。その方がいいかなと。

ずっと体調よかったのだけど、雪かきの最中に発熱。インフルエンザではなく、普通の風邪みたいです。

Dscf0456

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.02.04

あ、元気ですので。。。(^^;

ぜんぜんまたっくしっかり元気です。
気が張ってるのか、今のとこ、体調不良の気配さえありません。(^o^)v

ブログ書かないのは、書くとロクなこと書かないような気がするからです。
下手なこと書くより、おとなしくしてた方がいいかな、と。
沈黙は金。雄弁は銀。
んじゃ銅は何???

ま、もう暫くは押し黙っていようと思います。

このまんまブログからもフェードアウトだったりして。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »