« あ、元気ですので。。。(^^; | トップページ | 桜通信(38) »

2014.02.15

大雪の中での理事会。

先週末に理事会の予定を組んでいたのですが、雪で延期になり。。。
今週末は延期したくないので、ちょっと無理して理事会を開きました。
理事のみなさん、徒歩で大丈夫な人が多いので。

保護者会からの意見もあり、放課後デイサービスの活動は継続することが確認されました。
つくしんぼ自体を継続出来ない事情があるので、これからは事業所の引っ越し先を探していくことになります。
管理責任者も変わるし、NPOの理事長も交代する予定です。
私は責任者という立場から、手伝う立場の人間に移行させて貰います。
肩の荷物、やっと降ろさせて貰えそうです。

ここのとこ、私は自分で何かを考えることをやめています。
流れに任せるようにしています。その方がいいから。。。

映画製作の時もそうでした。途中から自分で考えるはやめ、流れに任せるようにしました。
そしたら、ヒロキが一番いい流れをつくってくれました。

今もヒロキが流れをつくってくれているような気がしています。
だから、それでいいかなと。その方がいいかなと。

ずっと体調よかったのだけど、雪かきの最中に発熱。インフルエンザではなく、普通の風邪みたいです。

Dscf0456

|

« あ、元気ですので。。。(^^; | トップページ | 桜通信(38) »

コメント

体調その後いかがですか?
 今年は何回も雪かきでしたから
 ご自愛ください。

投稿: 椎の木 | 2014.03.02 21:14

医者に行ったら、やっぱインフルエンザでした。B型でした。
面倒くさがりで予防接種も受けていなかったせいか、熱がなかなか落ちず、お蔭さまで体重が4kgも減りました。
そのぶん、体力も落ちました。
季節の変わり目のタイミングなのも悪かったか、精神的にも落ちました。

でも、まあ、少しずつ復帰の最中です。(^^;

つくしんぼのことは、いろんな結着がついてから書きたいと思っているので、途中経過は一切書きません。
18年目の大変革ですし。。。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2014.03.04 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/59145475

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の中での理事会。:

« あ、元気ですので。。。(^^; | トップページ | 桜通信(38) »