« 温室 | トップページ | 完敗でした。 »

2015.10.20

新車購入!

新車を購入しました。ジャーン!

誕生日の自分へのプレゼント↑です。注文しといたら、今日持って来てくれました。
これまで使っていたやつ↓は無償で引き取ってくれました。さすがJA町田。

30~40年前に買ったやつです。たぶん。
じいちゃんがボケてて覚えてません。(^^;
ただ、私が学齢期の頃からあったような気がします。
この前までしっかり動いてくれていたのですが、夏を越えたあたりから、エンジンが体調不良と化し、既にオンオフ用スイッチは壊れててガソリンオフで停止させてるわ、ガソリンタンクの蓋は割れててガソリン吹き出るわ、クラッチは両手で気合い入れないと動かないわ……だったやつなので、世代交代して貰うことにした次第です。

新車は畝たてしてくれるらしいから、嬉しい。。。

|

« 温室 | トップページ | 完敗でした。 »

コメント

新車はしっかり働いてくれそうですね♪

投稿: 椎の木 | 2015.10.24 13:46

たぶん私より長生きしそうなヤツです♪

投稿: レインボーおやじ | 2015.10.30 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/62516929

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入!:

« 温室 | トップページ | 完敗でした。 »