« 84歳。。。 | トップページ | ピザトーストの季節 »

2016.06.03

トラウマの6月。。。

一昨年、6月にバッタリ倒れて、ほぼ丸々1ヶ月寝てました。
去年も6月3日から倒れて、やっぱり6月いっぱい寝てました。
今年も先月末に30℃超えが数日続いたとき、かなりヤバくて、ああ今年もやっぱり6月は寝て過ごすのかな、と。。。

どうせ寝込むのだから、やれることはやれるうちに、と畑は結構頑張って、今はちょっと一段落。
植えるだけ植えると、日々何かするのが億劫で、すぐ放置。で、結構早めに実がついてしまう。

今のところまだ倒れずに済んでるけど、脳みそ稼働率が普段の70%レベルにまで落ちてる感じ。とにかく頭が疲れてぼーっとする。
これが5割切ると、いきなりブッ倒れるので、恐くて外出もできなくなる。
精神的には戦々恐々状態。で、先手先手で薬に頼ってしまうのだが、実はあんまり効かない。。。

1ヶ月寝込むと、畑はまた草原と化すわけで。。。

|

« 84歳。。。 | トップページ | ピザトーストの季節 »

コメント

どれも立派ですね。すっかり百姓ですね。
12日お時間ご都合つくようでしたら、ポプリでカメラマンしてもらえませんか。

投稿: da | 2016.06.04 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/63726921

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマの6月。。。:

« 84歳。。。 | トップページ | ピザトーストの季節 »