ぼくうみ応援HP
夏には出版して貰えそうという話を、最初の読者になってくださった自閉症児のお母さんに伝えたところ……なんと、フラッシュ画像まで入った応援HPをつくってくださいまして。
自分で自分のためのHPを作って営業するなんて、恥ずかしくてとてもじゃないけど出来そうもなかったので、そりゃもう感謝感激でした。(^^;
と言いつつ、このココログ、個人営業みたいなもんですけど。(^o^)
HPを開設して貰ったのが8月中旬。
にもかかわらず出版が延びに延び、8月の予定が9月、10月とずれ込んでしまい……。
結局、出版の2ヶ月も前からHPだけは前宣伝をしていたということになります。(^^;
9月に入って、HP内に注文用のフォームもつけてくださり、ぶどう社の了解も得ないままに予約もはじめてしまいました。
で、それから1年半。フォーム経由の注文も数百冊になってます。
ちなみに、このブログを書き始めて一ヶ月。その間にここ経由で注文してくださった方は約3人…という感じなので、とっても淋しかったりもしています。(^^;
« 素朴な疑問 | トップページ | 光とともに… 9話 »
« 素朴な疑問 | トップページ | 光とともに… 9話 »
コメント