ぼくうみロケ 13日目
7月21日(月) 天気~曇り一時晴れ
本日、海の日。天気予報は曇りのち晴れ。
昨日も似たような予報でしたけど、しっかり晴天になったので、今日もそうなるだろうとタカをくくっていたのですが。。。
8時集合。マンションの屋上での、淳一と明日美の出会いのシーンは曇り。。。
曇りだと、前後のシーンと繋がらなくなってしまうので、天気待ち。。。
もちろんヒロキにお願いしてもみたのですが。。。
ぼくうみ企画、はじめての天気待ち。。。
晴れない。。。
晴れない。。。
晴れない。。。
晴れない。。。
晴れない。。。
粘りに粘って、やっとこさ太陽が顔を出してくれたのが15時半過ぎ。。。
明日美と淳一、これでなんとか出会えました。(^^;
撮影終了が17時40分。
朝からずーっと屋上にいたことになります。ヒロキパワー、ひと休みってことかなあ。。。
結局、撮影予定の2シーンが先送りとなり。。。
明日美の回想・病院のシーン、19時から撮影開始。。。
ただ待ってるだけって、忙しくしてるよりずっと疲れること、痛感。。。(; ;)
明日はちゃんと晴れてください。m(__)m
« ぼくうみロケ 12日目 | トップページ | ぼくうみロケ 14日目 »
天気待ちでメールくれていたのね(^^)
お昼から晴れていたような気もしたけどなあ・・・。
投稿: みぎ | 2008.07.22 06:56
映画を作る時、天気が重要なんですね。
どうやら僕は映画を見に行く事が出来ないようで…
DVD化するのでしょうか?
投稿: りゅうたろう | 2008.07.22 13:24
DVD化は、当然考えています。
どんどん売って、借金返済せにゃならんし。。。(^^;
ただ、詳細は未決定です。m(__)m
投稿: レインボーおやじ | 2008.07.22 22:53