ぼくうみロケ 16日目
7月24日(木) 天気~晴れ
本日はまたしても牽引デー。
しかも、町田から保土ヶ谷バイパスから横浜横須賀道路を通って三浦に向かう設定なのですけど、さすがに交通量多過ぎ。。。
なので、はるばる遠征して撮影可能な場所で撮っています。
私は、行っても待機場所でただボンヤリ待ってるしかないので、今日は行くのやめました。というわけで、写真がありません。
これは町田ロケ初日の写真ですけど、おそらくはこんな感じで引っ張られていることでしょう。
町田ロケも残すところあと数日。多くの方にエキストラとして参加して頂きました。
ほとんど全員を町田市内の方にさせて頂きました。
遠くの方からも連絡受けていたのですが……とにかく撮影スケジュールが前日夜まで出ない日々の連続だし、当日になっての変更も日常茶飯事なので、とても遠方からいらして頂く勇気が私にありませんでした。
何のお礼も出来ない代わりに、ささやかなお礼として、ぼくうみオリジナルTシャツを持って帰って頂きました。
毎度バタバタしていてスミマセン。貰い損なってしまってる方、ご連絡ください。ちゃんとお渡ししますので。(^^;
というわけで、今日は私は休み。
でも、撮影は休みでも、そうなるとつくしんぼがあり……毎夏木曜日恒例のすみれプールに来ています。
送迎用のステップワゴンを撮影に貸してしまっているため、保護者のみなさんには現地集合をお願いしてしまってます。m(__)m
腕と顔だけ真っ黒で、体は真っ白。俗に言う○○焼け状態。笑われてます。> 自分 (; ;)
« ぼくうみロケ 15日目 | トップページ | ぼくうみロケ 2回目の撮休 »
「ぼくうみオリジナルTシャツ」素敵ですね。
一口しか募金していませんので、有料でいいから分けて欲しいです。
投稿: SC所沢 村上 | 2008.07.25 12:25
スミマセン、スタッフ配布とエキストラ用の分しかつくってなくて、もう余ってないんです。
映画の上映の頃にあらためて作成しようとは言ってるんで、それまでお待ちください。m(__)m
投稿: レインボーおやじ | 2008.07.25 21:18