« ぼくうみロケ 20日目 | トップページ | 日常。。。 »

2008.07.31

ぼくうみロケ 21日目

7月31日(木) 天気~早朝だけ曇り あとは終日晴れ
本日が撮影最終日。天気の都合で三浦で取り残した分を一気に撮ります。
私の自宅出発は午前2時。ヒロキのスケジュールボードにもしっかり記入。。。

町田~三浦は深夜なら1時間弱。天気は……どう空を見上げてみても曇り空。
まあ、毎回の軌跡は無理だよなあ、とか思いつつ、日の出の時刻を待って、撮影開始。
と、東の空が、晴れてはいないものの、雲の切れ間からささやかに薄日。。。

5時過ぎに無事撮影完了。
で、空は終わった途端、一気に曇ってしまい。。。
伊藤君と秋野さんもオールアップ。お疲れさまでした。

ヒロキもお天気担当、お疲れさまでした。

短い仮眠をとって、目が醒めると、すっかり晴れてました。
最終日は、走るステップワゴンのカットや。。。

にじいろさかな号で撮れなかった魚のショットや。。。

灯台のカットや。。。

風景等のエキストラカットなどを撮影し。。。

これで、クランクアップです。
ぼくうみロケ、おしまいでーす。おわりでーす。またこんど。。。
(って、今度はありません)
撮影期間7/8~31、撮影日数のべ21日。
スタッフのみなさん、ほんとお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。m(__)m

そしてそして、毎日ブログを訪問してくださったみなさん、コメントやメールくださったみなさん、ありがとうございました。m(__)m

このつづきは、完成版の映画で。。。(^o^)v


【本をよろしく】【人気blogランキングもよろしく】

« ぼくうみロケ 20日目 | トップページ | 日常。。。 »

コメント

スタッフ・キャストの皆さん、お疲れ様でした。

お天気担当のヒロキクン、頑張ったねえ。

映画上映、楽しみにしてます。

おやじさんもこれからが腕の見せ所ですね

お疲れ様でした。

映画を作るということは本当に大変なんです

ね。ほぼ毎日ブログを見させていただいて勉

強になりました。

気合いを入れて映画を見たいと思います。

クランクアップおめでとうございます。

これからの作業も結構大変だと思いますが、
頑張って下さい。期待しています。

お!怪しい研究所もうつっとる。

お疲れさまでした。涙のブログでした…。上映でしっかりとりかえしましょう!!

コメントはずっとしていませんでしたが、ブログは拝見させていただいていました。

ずっとずっと、頑張ってきたことが一段落、お疲れ様でした。

完成が待ち遠しいですね

お疲れ様でした。
映画製作の数々の写真を拝見できてとても幸せです。ありがとうございました。
野球のイチローが“日々のこつこつとした動作、日常の行いが偉大な歩みに繋がる”というような主旨のことをTVで語っていました。

お疲れさまでした。

一段落ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみロケ 21日目:

« ぼくうみロケ 20日目 | トップページ | 日常。。。 »