胃痛。。。
ピロリ菌は退治出来ているはずなのですけど。。。
あれやこれやと忙しく、胃が痛いです。
ウチは、父親が耳が聴こえないため、母親が家のことのほとんどを仕切っていました。
その母親がいなくなり、お鉢がすべて長男である私に回ってきています。
超営業ウーマンだった母親に比べ、人づきあいの苦手な私は、とにかくあらゆることがプレッシャーです。
2002年にぼくうみを出版して以来ずっと禁煙していて、この3月の映画の完成初号のときに1本だけ吸って、これで本当に煙草はおしまいと思っていたのですけど。。。
ここのとこ、1日1本吸ってます。
いや、吸ってるというより、1本火をつけて、母親の前に線香の代わりに立ててやってます。
心臓悪いうえに血圧高かったくせに、懲りずにずっと煙草を吸ってた母親ゆえ。。。
映画の方は、私が動かなくても、8月中旬からのロードショーに向け、製作スタッフの仲間たちがきっちりと仕事をしてくれているので、安心です。
私はもう少し、家の仕事に専念させて貰います。
しかし、マジに胃が痛い。。。(; ;)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント