自主上映会レポート(24)
呼ばれていたわけではないのですけど。。。
ご近所ですし、伊藤クンが舞台挨拶するというので、目黒区での上映会に顔を出してきました。
伊藤クン。名前を本名から芸名に代えたそうです。
伊藤祐貴→伊藤祐輝
大輝(ヒロキ)の“輝”です。(^o^)
今年の末あたりに公開になる松竹映画「武士の家計簿」に、主演・堺雅人と仲間由紀恵の息子役として出演することが決定しています。
売れっ子役者になってくれたらいいなって思ってます。
どんなに有名になったって、彼のデビュー作は「ぼくうみ」ですし。(^o^)v
« 自主上映会レポート(23) | トップページ | ぼくうみチャット »
しまったあ。。。
恵比寿のロードショーで、
サインをいただいておけばよかったです。
握手もしてません。
ご挨拶しただけで。
帽子がかっこよかったです〜。
投稿: はるか | 2010.02.10 23:59
>伊藤クン。名前を本名から芸名に代えたそうです。
>伊藤祐貴→伊藤祐輝
>大輝(ヒロキ)の“輝”です。(^o^)
いずれ変えたいとお話してましたが、やはり大輝(ヒロキ)くんの“輝”をもらって、祐輝にしたんですね。(^o^)
昨年の町田のプレミアム試写会で、「ぼくうみ」の原作本に頂いていたサインをあらためて見たら、あらびっくり!!(*o*)すでに、“伊藤祐輝”とサインしてありました。これって、ある意味、貴重 !?
「ぼくうみ」の映画出演を縁に、この芸名にしようと決めていたんですね、多分。(^_^)
投稿: さとう まさみ | 2010.02.11 01:16
あれあれ?!(23)が2回??
投稿: daaaaa | 2010.02.12 05:21
こっそり直しておく、と。。。(^^;
投稿: レインボーおやじ | 2010.02.12 08:51
伊藤祐貴→伊藤祐輝
ちょっと感動中です。
ぼくうみっていっぱいのやさしさが詰まってますね。
ちなみに・・・
うちのえっくんの日本の名前は
和輝でございます!
すみません。
で・・・レインボーおやじ殿!
Twitterはやらないの????
あれはまっちゃったのですが
レインボーおやじ殿がいるともりあがるんだけれどなああああああと
お誘いでございます!
ご検討のほど…よろしくです。
投稿: えっくんママ | 2010.02.15 17:32
ツイッターは……登録はしてみたものの、よくわからんのです。
なので放置状態。。。(^^;
投稿: レインボーおやじ | 2010.02.16 22:40