予告編

My Books

アマゾン



  • アマゾンでは誰かが勝手に高額で売ってます。(^o^)


  • ずーっと売ってくれてます。m(__)m

(^o^)v

« 20歳。。。 | トップページ | ぼくうみDVD、あれこれ »

2010.09.27

最後のお願い……かな?

最初のお願いは2006年4月5日でした。
このブログ上で、映画製作へ向けての応援のお願いでした。
カンパ金のお願い、文化庁助成金を受けるための署名のお願い、ブログランキング1位を取るためのクリックのお願いなんかもしてきましたっけ。(^^;
完成後も、自主上映会のお願いをずっと続けてきました。

あれから、4年半が経ちました。
映画製作の関係者からは「奇跡のような映画」だと言われます。
それぐらい映画をつくるってことは大変なことだし、ましてや劇場公開に漕ぎつけるのはもっと大変って言われ続けてきました。

全国8ヶ所の映画館で公開。自主上映は1年間に150ヶ所超。
大きな資本や団体等のバックアップもなしに、ここまで来ました。
ほんと、すごいです。

総製作費が5500万円のぼくうみです。借金まみれで完成させました。
それが、おかげさまで借金の総額が300万円を切りました。
ちなみに、私はこの映画からギャラは受け取りません。最初からホームページ上でそう宣言してますし。私ギャラ分は全額映画へのカンパ金として計上させて貰います。それを含めての借金総額があと300万円弱です。
今後も上映会予約が30ヶ所以上入っています。
借金の完済まで、あとひといきです。(^^;

で、最後のお願いです。たぶん。。。
ぼくうみのDVD、実行委員会から買ってください。

実行委員会で製作販売することも検討しました。
でも、字幕入れや音声ガイドの問題もあるし、販売事務管理をするスタッフもいないし、あらたに借金を背負うリスクもあるし。。。
そこで、販売用DVDに関してはコロムビアさんにお願いすることにしました。
ぼくうみ実行委員会で1000枚買い取る条件で。。。

販売協力、よろしくお願いできましたら嬉しいです。
可能であれば、みなさんのブログにもリンクお願いします。m(__)m
1000枚完売後は、あとはどこで買って頂いても構いませんので。
どうせDVD販売では儲からないし。。。
数万枚とか売れれば、話は別ですけど。。。(^^;

ご協力よろしくお願いします。m(__)m

« 20歳。。。 | トップページ | ぼくうみDVD、あれこれ »

コメント

今朝振り込みしてきました!届くのが楽しみです!
ずっと欲しかったDVDがいよいよ手元に来るのですね。

>販売協力、よろしくお願いできましたら嬉しいです。
>可能であれば、みなさんのブログにもリンクお願いします。m(__)m
>1000枚完売後は、あとはどこで買って頂いても構いませんので。

今日から、本格的に地元でのDVD販売の宣伝活動に入りました。
私は、ブログはやってないので、地道に今まで通り、「ぼくうみ」製作実行委員会のHP紹介の手作りハガキと共に、各支援者のお店にも、『「ぼくうみ」製作実行委員会で、予約注文販売開始しました!!』とチラシや、フリップを置かせてもらうお願いに行きました。(^o^)
もちろん、友人や、障がい者雇用支援の職場に勤めている知人や、ロードショーではお誘い出来なかった聴覚障がいの知り合いの方などにも、宣伝してゆきます。

買い取り枚数の1000枚、意外と早く完売してしまうかも!?と私は予感してますけど。
だって、全国各地に沢山の支援者や「ぼくうみ」ファンが居るんですもの。
大丈夫です、絶対、1000枚突破しますよ。p(^o^)q
ささやかな援軍ですが、ずっと応援して行きま~す!! (^o^)/~

今、申し込みしました。
代金は明日振込しますね。

届くのが待ち遠しいです。
沢山売れます様に。

mixiでDVD販売のPRをさせていただきます。
11月上映会に向けてチケットもがんばって販売中です。

ささやかですが、映画の感動のお返しに協力させてください。

北のまちから応援しています。

近所で上映会がなかったこともあり、DVDをポチらせていただきました。近日振り込み予定っす。m(_@_)m

わかった!私は400セット売れてから買いましょう。

ついにDVD発売ですね。

もちろん購入しましたョ~、5枚。(^^)♪


ラジャー!!

拙いブログですが「ぼくうみ」DVD販売の件、只今アップさせていただきました。
まずは自分の分を申し込み~~。
仲間内の携帯MLでながしま~す。
1000枚、400セット・・あっという間のような感じがしますが( ̄ー ̄)ニヤリ

了解です。
ブログと会報で宣伝します。

付録欲しいので、もちろん個人的にも買います!

どこでもかしこでも宣伝します。
もちろん予約しました!永久保存版も含む2枚!

所属するつみきの会にも宣伝しましたよ!

予約しました。ささやかながらブログでも宣伝しました。DVD届くのを楽しみにしています。

群馬での自主上映会のとき、我が家に届いたDVD、
当日仕事で参加できない夫が
「見てもいい?」
と言ってきたのですが、
「上映会に金払って参加しない人は見ちゃだめ」
と、鬼嫁ぶりを発揮した私ですが、これで見せてあげられます。

所属団体の広報や、HPでも宣伝しますね♪

こんにちわ。数年ぶりのコメントに緊張。

昨日注文、今日振り込みを済ませてきました。DVD到着次第、映像をblogアップしたいと思っています。

微力ですが広報に協力させて下さい。

完売祈ってます!

本日 申込&振込しました。
ブログでも紹介させて頂きます♪

楽しみに待ってます

ただいま、ネットからゆうちょへ振込しました。
旦那が見たがっていたので、届いたら見せるのが楽しみです。
あの時購入した ぼくうみのBGMのCD、いい曲ばかりで気にいって時々聞いてますよ~。ぼくうみの世界、癒されます・・。

申し込み、たった今しましたよー。
思えば、今年の三月にわが町で自主上映して以来、来れなかった方たちから催促のされっぱなしでしたので、今回のDVD発売は嬉しいかぎりです。
mixiでも日記に書いときますwww

がんばれ~~って
これから
がんばるのは私たちですねww
たくさん宣伝しますね!!

今日振込みしました(遅くなっちゃってゴメン)

私もDVD予約しました

私の宝物になるのは、もう間違いなし

早く届かないかなぁ。楽しみです

自分の分を申し込み&振込完了しました。
「ぼくうみ」に共感してくれそうな友人に声をかける時に
「ネットでの申込が出来なければ、代わりに申し込むよ」って言ったら
「DVD欲しいけど、ネットでどう申し込んでいいかわからないの!ごめん!申込んで!!」って、2名からの注文が・・・・
早速、友人の分も申し込みました。

DVD注文の輪を広げていって下さっているみなさんへ
「購入したいけどネットからの注文が出来ないなあ」って方は意外に多いかも・・・・。

この調子では年明け上映会後の販売は無理そうですね。
在庫切れで。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお願い……かな?:

» ぼくうみ 協力のお願い [kintaのブログ]
古い仲間のレインボーおやじ殿からのお願いのメッセージがあったので,こちらにも転載 [続きを読む]

» ぼくうみDVD販売予約開始! [AUTISTICな日々]
微力ながら応援させていただいています、映画「ぼくはうみがみたくなりました」。 残念ながら上映会を企画運営するほどのバイタリティーは私... [続きを読む]

« 20歳。。。 | トップページ | ぼくうみDVD、あれこれ »