回復傾向…かな?
この1週間、だんだんぼーっと感が薄くなってきて、不安感もほとんど感じなくなってきました。
ここ連日の30℃超えも結構大丈夫で、1日1時間限定と決めて草取り作業も出来てます。
去年は頑張って草取りし過ぎて体力使い果たし……なんせ35℃以上の日の午後の時間帯に1日2時間以上草取りしてた……8月末に倒れてしまっているので、今年はひたすらセーブするようにしてます。
ロッキーがこんなになってます。
左目のまぶたにプチッとできものが出来て、昨日手術でした。
もうすぐ10歳。ということは、ヒロキがいなくなってもうすぐ10年。。。
生まれたばかりの小犬で貰ったのに、人間換算では私ともう同い年くらいとのこと。
早いよなあ。。。
ブドウがブドウらしくなってきました。
甘くなるかなあ。
甘くなると、またカラスにやられるだろうから、対処しないと。
トウモロコシがカラスの攻撃を受け、全滅しました。去年は大丈夫だったのに。(; ;)
« ぼーっと頭には怒りの鉄拳を | トップページ | 城ヶ島Tシャツ »
取りたてのトマトと枝豆ごちそうさまでした。とってもおいしかったです
投稿: poti | 2015.07.14 06:54
今年はトマト、かなり上手くいきました。
私はトマトさえ上手くいけば、他の野菜は特にどーでもいいのです。
……とか言うと、他の野菜に怒られる。(^^;
投稿: レインボーおやじ | 2015.07.16 19:08