« 断捨離、再開。。。 | トップページ | 「ぼくうみ・その後」完成しました。 »

2018.06.22

低空飛行。。。

中古レコード、売れました。25000円で。(^o^)v

体調は5/25以来、水面に片足突っ込んだ感じのところまで降下中。。。
考え方を変えたというか、全部諦めちゃうようにしてからは、ぼーっと感があっても、不安感は不思議とやってきません。

具体的な症状はというと……ぼーっと感に加え、すぐ疲れる、血圧上昇、目のチカチカ感、ディスプレイを15分ぐらいしか見られない、頭痛、頻尿、フケがたくさん出る、等々。。。
頭の回転をパソコンのCPUに例えると、30~50%程度の出力という感じ。
ちなみに、80%以上でないと、小説なんか書けない感じ。
20%を切ると、寝込みます。

なぜかフケが増えるので、シャンプー買いに行きました。
いつも使っているのがこれ。

フケに効くって書いてあるシャンプ&コンディショナー。
他のシャンプーを使うと、三日程度で猛烈にフケが出始めます。
これ使うようになって、フケが抑えられるようになりました。
だから絶対に必要。。。

ところが、いつものクリエイトSDに行くと、いつもの棚になぜか並んでいない。
メーカーとか覚えてなかったので、店員に聞きたくても聞けず、諦めて帰って来て、この写真を撮って、SENAっていうメーカーなんだけどノエビア化粧品の品物だと確認して、「これください」ってもう一度クリエイトに行こうと思ったけど、ネット購入でもいいやと思ってPCでググッてみたら、なんとこの3月までで製造販売中止。。。
メーカーには在庫があって買えるとのことなので、シャンプー10本コンディショナー15本の大人買い。(ToT)
これで新しいシャンプー探しは先送り、と。。。

体調落ちても、食欲は落ちません。
だから、放っておいたらどんどん太る。
ぼーっとしてても、畑作業とかなら、頭を使わずに出来るので、草むしりとかばっかりしてます。
汗かけば、カロリー使う。。。

だからって、こんなもん買ってきちゃダメだよなあ。

決して一人では食わない。次男と半分ずつにしよう。。。(^^;

« 断捨離、再開。。。 | トップページ | 「ぼくうみ・その後」完成しました。 »

コメント

昨日入ったセブンのカウンター前に並べてありました。でかさにびっくり!

非常食です。
いや、非情食かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 低空飛行。。。:

« 断捨離、再開。。。 | トップページ | 「ぼくうみ・その後」完成しました。 »